地方にお住みの方のご入会について

  • 2016年11月14日

ファニーキープスは、横浜、京都、新潟にオフィスを設けて会員様の活動をバックアップしていますが、

全国3千以上の結婚相談所とネットワークを結んでおりますので、全国どこからでもご紹介が可能です。

当会の自慢でもあります登録会員数12万人以上の国内最大級の紹介ネットワークを利用すれば、

あなたが地方にお住みであっても充分に活動できますし、またしっかりサポートさせていただけます。

当会には全国に会員登録されている方がいらっしゃいますが、皆さん不都合なく活動されています。

近代的な結婚相談所の機能や仕組みを、ぜひ体感してみてください!

「ファイナリスト目指して頑張るね!ファイナリスト目指して頑張るね!」のフリー写真素材

<地方の方がファニーキープスに登録される理由>

近くに信頼できそうな結婚相談所が見当たらない。

プライバシーが気になり地元の結婚相談所には登録しにくい。

いづれ都市部に転勤や引っ越しの可能性があるため。

関東や関西に住んでいる方との結婚を希望している。

実家が関東や関西にあり、いづれ戻るつもりでいるため。

近場にとらわれず全国から希望の結婚相手を探したい。

地域に関係なく自分に合っている結婚相談所を探していた。

システムやサービス体制、スタッフサポートに魅力を感じた。

 

主にこのような理由で遠くから遥々面談に来てくれる方も非常に多くなっています。

また、最近増えているケースとしては、

独身の息子さんや娘さんが親元から離れ、遠くで仕事をしているといった場合に、

親御さんが独り暮らしの子どもの結婚を心配し、当会へお問い合わせいただいたり、ご相談に来られたり

といったことが多々あります。

たとえば、親御さんが関西(大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県)にいらっしゃり、

息子さんや娘さんが関東(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・群馬県・茨城県・山梨県)

などに住んでいるような場合です。もちろんこの逆もあります。

 

<地方にお住みの方のご入会までの流れ>

1.お電話かメールフォームでお問合せください。

2.直接エリアの担当者が対応させていただきます。

3.ご希望者には、資料や入会書類をご郵送いたします。

4.ご興味がありましたらご連絡ください。

5.お近くの当会オフィスにてご面談させていただきます。
  ご来店が難しい場合は、オンライン面談も可能です。

6.全ての必要書類とご入金の確認後、登録作業に入ります。

 

電話やメール、ネットの会員専用連絡ツールを使えば充分にサービス提供やサポートは可能です。

もちろんお見合いもご希望の場所でセッティングいたします。

インターネットを活用すれば、どこにいても結婚相談所で婚活できる時代になっているわけです。

ファニーキープスのサービスを受けたいということで、わざわざ遠方からお越しいただくことがありますが、

地方にお住まいの方には電話とメールにて入会手続きも全て対応させていただくことができますので、

まずは気軽にご相談ください。

>>来社不要のオンライン面談のご案内

>>全国どこからでも会員サポートは可能です

 

 

ページトップへ