入会するかどうか迷っていたけれど

  • 2016年11月2日

【結婚相談所ファニーキープスで結婚した人の声】

毎月寄せられる成婚報告の中でも、特に印象深い「喜びの声」をご紹介いたします。

これは会員様が自主的に送ってきたメールの原文をそのまま掲載したものですので、

ぜひ純粋な「生の声」を聞いてみてください。

 

<女性会員 30歳 会社員 F・Kさんより>

こんばんわ。毎日お疲れ様です。
突然ですが交際中のOさんから、さっき結婚を申し込まれました。
びっくりです。
私の思いが通じたみたいです。もちろん結婚します!
ちょうど交際3カ月目ですね。今日は嬉しくて眠れそうもありません。ハハ
理想通りの相手と巡り会えて私は幸せ者ですね。(なんて)
あの時に入会しておいて良かったです。
取り急ぎご報告しておきます。

 

<担当者からのコメント>

夜遅くに急に連絡が入りました。
入会するかどうか半年以上迷っていましたが、30歳が目前に迫り慌てて手続きを取りました(笑)
「良い人が見つかるか」「結婚できそうか」「うまく活動できそうか」ずっと考えていたようですが、
時間には変えられないと意を決して登録したところ、予想以上に早く相手が見つかりました。
入会から約半年で結婚が決まったわけですから、迷っている時間のほうが長かったんですね。
しかも、希望する条件とほぼマッチする相手とすぐに出会い、すぐにお互いに惹かれ合ったので、
当会での婚活は、全く苦労することなく終了しました。
本人も、迷っていた時間がもったいなかったと少し後悔していました(笑)
後日2人で挨拶に来てくれたときには、ずっと手をつないだままという熱々ぶり。
彼も結婚相談所での活動がちょうど半年位だったようで、ほとんど同時期に婚活をスタートし、
一緒に卒業することにも運命を感じたそうです。
そして、結婚式よりも先に入籍すると幸せそうに返っていきました。

引越しをした夫婦・カップルのイラスト

Googleに投稿されたファニーキープスのクチコミを見る

 

ページトップへ