条件の拘りを捨てた結果

  • 2016年03月19日

【結婚相談所ファニーキープスで結婚した人】

毎月寄せられる成婚報告の中でも、特に印象深い「喜びの声」をご紹介いたします。

これは会員様が自主的に送ってきたメールの原文をそのまま掲載したものですので、

ぜひ純粋な「生の声」を聞いてみてください。

 

<女性会員 30歳 会社員 Y・Sさん>

ご無沙汰しております。
今年1月に成婚退会しましたSです。
その節はお世話になりました。
本日はご報告があります!
先日、無事に入籍致しました(^ ^)
挙式はこれからなのですが、国内のリゾート婚を考えていて今から楽しみです☆
今思えば、一年前の今頃は決まった相手もおらず、こんなに人生って変わって行くものなんだなと感慨深いです。
最初はあまり期待せずに会った彼でしたが、条件にとらわれず会って良かったなあと心から思います。
(当初は親の影響で家柄や年収を気にしていました…)
立派なお仕事をしていますし、初めて、会うのが待ち遠しくなるような人でした。
向こうの気持ちが読めずやきもきしましたけど(笑)
プロポーズや指輪選びなどを経て、安心して幸せになる事が出来ました。
佐藤さん、これからもたくさんの方たちに幸せを与え続けて下さいね。
本当にありがとうございました!

 

<担当者からのコメント>

ご入会時にはお母様と一緒に面談に来られ、最初は少し戸惑いながらの活動スタートとなりました。
何度かお見合いをし、パーティーにも参加しましたが、途中で体調を崩して一旦休会という形に・・
このまま再開することなく活動を終了してしまうのではないか・・と多少心配していましたが、
しばらくして無事に復活しました(笑)
そして、その直後に出会った彼と交際が順調に進み見事に成婚となりました。
これも条件の拘りを捨て、フィーリングや内面重視にお相手を探したことで最愛の人と巡り会えたのだと思います。
開き直りも良かったのかもしれません(笑)
休会していた期間があったものの、途中で挫折することなく気持ちを切り替えてがんばった結果が
1年以内の結婚に結びついたわけですね。
お見合いとはいえ、心から好きになれるお相手が見つかって、本当に良かったです。

「婚約指輪 イラスト」の画像検索結果

Googleに投稿されたファニーキープスのクチコミを見る

 

 

 

ページトップへ