失意からの希望

  • 2016年03月4日

【結婚相談所ファニーキープスで結婚した人】

毎月寄せられる成婚報告の中でも、特に印象深い「喜びの声」をご紹介いたします。

これは会員様が自主的に送ってきたメールの原文をそのまま掲載したものですので、

ぜひ純粋な「生の声」を聞いてみてください。


<女性会員  37才  会社員  M.Oさん>

私はそれまで婚活パーティーに行ったり、友達に男性を紹介してもらったりして出会いを探していました。

しかし、なかなか良い出会いに恵まれず、ある結婚相談所に入会しました。

その時に言われたことは

「35才になると紹介できる男性がいませんよ」と言うことでした。

35才になった途端、本当にパタリと紹介がなくなり、藁をつかむ思いでファニーキープス新潟を訪れてみました。

活動してみると、35才を過ぎているにもかかわらず、お見合い申し込みが度々入り、

「出会いがない!」と言う最悪なことはあり得なくなりました。

その上、つまづいた時にカウンセラーの斎藤さんから良いアドバイスが貰え、最初は高いと思った活動費が妥当というか、

お釣りが来るくらいに感じました。

おかげさまで、一年満たず素敵な男性と巡り会い結婚することができました。

迷っている方にオススメしたいです。

カウンセラーさんが話しやすく、最後までめげずに続けられたことは大きいです。

婚活は1人ではツライですから。。。

電化製品を買うとか、エステに行くとかの感覚でまず入会してみたら良いと思います。

そして最後には未来のパートナーとの結婚が待ってるのでお得です。

本当に、ここに来て良かったと思っています。 

 

<担当者からのコメント>

こちらの女性は当会に訪れて来られた時は、暗い表情で自信喪失しているような印象でした。

すでに入会していた結婚相談所からは「もう紹介する男性がいない」と宣告され一年も放置されているとションボリしていたのです。

それでも結婚を諦めず、即、こちらに入会を決められ活動に入りました。

そしたらば、次々と男性からのアプローチがあり、お断りすることが申し訳なく思うような事態になりました。

何度かお見合いをされ、その間に3ヶ月くらいの休会期間を含めても一年以内に県外のステキな男性と結婚が決まりました。

今は「時々ケンカをするけど仲良くやっています」とメールをくださいました。

色々経験をしながらも、諦めずパートナー探しを続けたことが成功の鍵を握ったと思います。

新婚夫婦のイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

Googleに投稿されたファニーキープスのクチコミを見る

 

 

 

 

 

ページトップへ