運命を感じるような出会いで結婚

  • 2016年06月13日

【結婚相談所ファニーキープスで結婚した人】

毎月寄せられる成婚報告の中でも、特に印象深い「喜びの声」をご紹介いたします。

これは会員様が自主的に送ってきたメールの原文をそのまま掲載したものですので、

ぜひ純粋な「生の声」を聞いてみてください。

 

<男性会員 36歳 会社員 T・Hさん>

Hです。お世話になっております。
またご無沙汰しております。。。
1月14日にお見合いを実施し、その後交際しておりましたMさんですが、
初対面を含めまして11回目となりました昨日、こちらからプロポーズしまして、迷いなくお受けいただきました。
昼間は満開の桜を見ながら散歩し、夕飯後に人影まばらな大さん橋旅客ターミナルのデッキで
横浜の夜景を眺めながら仕掛けました。

相方は20人近く会ってきた苦労人ということもあり、受けた後はしばらく泣いていましたが・・・
まだ双方の両親に顔合わせしていないなどまだまだスタート地点に立っただけの状態ですので、
ここからのサポートもお願いしたいところですが、活動休止~退会までの流れについてご説明をお願いしたく、
ご連絡を差し上げました。

どうぞよろしくお願い致します。

 

<担当者からのコメント>

3回目のお見合いで無事に成婚されました。
彼は活動期間も半年と短く、割とスムースに事は運んでいきましたが、彼女のほうは少し苦労したようです。
でも、これが運命なのでしょうね。
結婚相談所の中にも運命を感じるような劇的な出会いも多々あるんです。
以前、入会したばかりの方が、会員歴3年というお相手とあっという間に結婚が決まったケースもありましたし。
お見合いも侮れません(笑)
お2人との祝勝会?では、本当に仲睦まじい姿が見れて、こちらも幸せな気持ちになりました。
彼の穏やかで優しい人柄と、彼女の明るく朗らかな性格がちょうどマッチしている感じで、
結婚相談所で知り合ったとは思えない雰囲気がありました。
婚活市場では、やはり30代の男性の結婚は早いです!

Googleに投稿されたファニーキープスのクチコミを見る

 

ページトップへ