50代はシニア専門の結婚相談所へ登録したほうが良いのか

  • 2017年10月8日

<結婚相談所ファニーキープスへのよくある質問>

当会に寄せられるご質問について誠実にお答えしていきます。

どんなことでも気軽にご質問ください。24時間以内にご回答いたします。

ご質問はこちらからどうぞ ファニーキープス質問フォーム

 

Q.50代の女性ですが、やはりシニア専門の結婚相談所へ登録したほうが良いでしょうか?

 

A.年齢が50代でもシニアに拘ることはありません。

シニアの方を対象にした結婚相談所はいくつもありますが、中身は一般的な結婚相談所とほとんど変わりません。

基本的な紹介システムが結婚相談所間の会員データベースを共有していますので、仲人型の結婚相談所であれば、

どこでもシニアの方向けたお相手紹介は充分に可能です。

ましてや当会は複数の連盟の会員データベースを利用していますので、どこよりも多くのシニアの方の登録があり、

そこから数多くのご縁が生み出されています。

シニア専門の結婚相談所は、お見合いやご紹介以外にもシニアの方に寄り添ったサービスがあると思いますが、

当会でもシニア向けのパーティーは充実しており、シニアサポートも万全に整えています。

また、担当者は経験豊富なベテラン揃いですから、どんな悩み事や相談事にもしっかりと対応させていただけます。

結婚相談所の担当者が自分より若かったり、経験が浅かったりした場合は少し不安が残ることもあるかもしれませんが、

その点はどうぞご安心ください。

現代では、50代は働き盛りでまだまだお若いのですから、シニアという考え方は捨てて、のびのびと婚活しましょう!

「シニア専門」でなくても大丈夫です。老け込むのはまだ早いと思います(笑)

>>中高年のシニア婚も積極的に応援している結婚相談所です。

 

 

ページトップへ