求職中の身でも結婚相談所に登録できるか

  • 2017年11月6日

<結婚相談所ファニーキープスへのよくある質問>

当会に寄せられるご質問について誠実にお答えしていきます。

どんなことでも気軽にご質問ください。24時間以内にご回答いたします。

ご質問はこちらからどうぞ ファニーキープス質問フォーム

 

Q.仕事を辞めて現在求職中なのですが、それでも登録できますか?

 

A.女性の方は登録は可能です。

男性の方の場合は、無職ですと女性へのご紹介が困難なためすぐにご登録いただくことはできないのですが、

女性の方の場合は、求職中で定職定収入がなくても男性から結婚相手として除外されることがありませんので、

その気があればすぐにご登録いただけます。

また他にも、「正社員として仕事をしていないと結婚相談所に登録しても不利になるのではないか・・」

と心配される女性も多いのですが、決してそういうわけでもありません。

家事手伝いといっても印象が悪くなることはありませんし、パートやアルバイトの方が敬遠されることもありません。

男性は単純なので、職業がどうであれ、とりあえず魅力的な女性に靡くようになっているんです(笑)

男性は女性と違い、表面的な属性や条件への拘りはほとんどなく、「この女性なら」と思えれば学歴や収入なども

全く気にならないわけですね、

結婚相談所は女性には有利に働きますので、ご安心ください(笑)

当会には、むしろ求職中で時間があるうちに集中して婚活に励み、今のうちに結婚してしまうちょうど良い機会

と前向きに捉えて、すぐに入会の手続きに来られる方も少なくありません。

求職中に結婚相手が見つかり、そのまま永久就職した女性も多々いらっしゃいます(笑)

ですので、いずれ結婚相談所に登録するなら求職中の今が絶好のタイミングと考えてみてはいかがでしょうか。

>>無職や家事手伝いの女性の結婚相談所登録について

関連画像

ページトップへ