少人数制の結婚相談所では毎月何名紹介してもらえるか

  • 2017年12月23日

<結婚相談所ファニーキープスへのよくある質問>

当会に寄せられるご質問について誠実にお答えしていきます。

どんなことでも気軽にご質問ください。24時間以内にご回答いたします。

ご質問はこちらからどうぞ ファニーキープス質問フォーム

 

Q.少人数制の結婚相談所のようですが、毎月何名の方をご紹介していただけるのでしょうか?

 

A.毎月の紹介人数が決まっているわけではありません。

当会は、ハンドメイドのサポートを重視した少人数制の結婚相談所ですが、複数の結婚相談所の連盟に加盟しており、

連盟の膨大な会員データベースを利用して紹介していく仕組みになっています。

このシステムは、自由にお相手を探して、お見合いを申し込んだ相手や申し込まれた相手とお会いしていただけます。

そして、このお見合いに毎月人数制限を設けているわけではありません。

極端に言いますと毎月無制限に出会いがあるわけです(笑)

つまり、ご縁があれば10人でも20人でもご紹介が可能ということになります。

大手の結婚情報会社や連盟に加盟していない結婚相談所、あるいはネットを活用していない結婚相談所などでは、

毎月1名~6名位と紹介人数が決まっているようですが、この場合、非効率なことになるのではないでしょうか。

たとえば、紹介された数名の方が自分の希望に合っていなかったり、お会いしてみたいと思わない方ばかりだったら、

「全てお断り」という結果になるはずです。

そうなると、その月の婚活は終了となります・・

来月の紹介までじっと待つしかなく、その間も時間は経過していきますから、とてももったいない活動だと思います・・

結婚相談所の中には、最初の数ヶ月だけ数名の紹介があったきりで、その後は何も紹介がなくなってしまったり、

会員数が少ないため年に数名の紹介だけだったりという話を聞くこともあります。

忘れた頃にポツポツと紹介がある程度では、出会いを求めて結婚相談所に登録した意味がありませんよね。

しかも、その紹介が結婚対象とならない人ばかりで、あっという間に全滅だったら目も当てられません(笑)

当会は、ネットを活用し、いつでもどこでも希望の相手を見つけて、自分の意志で出会いをつくっていけますので、

前向きに活動さえすれば毎月限りなくご紹介できるんですね。

少人数制の結婚相談所ではあるのですが、常に14万人以上の膨大な会員データベースを保有しているため、

毎月ネタ切れになったり、紹介が途絶えるなどということはありませんから、どうぞご安心ください。

>>結婚相談所ファニーキープスのネットワークについて

「グループ イラスト」の画像検索結果

 

 

 

 

ページトップへ