仕事が忙しくても結婚相談所で活動できるのか

  • 2017年01月29日

<結婚相談所ファニーキープスへのよくある質問>

当会に寄せられるご質問について、誠実にお答えしていきます。

 

Q.毎日仕事が忙いのですが、ちゃんと活動できるでしょうか?

 

A.仕事が忙しくても大丈夫です。

婚活サイトや結婚情報サービスなどと違い、時間とエネルギーを要する出会い方はありません。

自分からお相手とコンタクトを取ったり、アプローチしたりしながら会う約束を取りつけていくような

手間のかかるシステムですと、毎日忙しい方にとっては大変な重労働になると思われます。

自力で何でも進めていくスタイルは、時間に余裕がない方には不向きかもしれません。

当会のシステムは、24時間いつでも空いた時間にスマホやタブレットなどを使ってお相手を選び、

いつでもどこでもお見合いの申込みをしたり、返事をしたりすることができます。

そして、お見合いが成立したら、あとは当会が2人の出会いをダイレクトなセッティングしますので、

余計な労力や神経を使うこともなく、毎日忙しくても効率的に時間を使えるわけです

つまり、楽なんです(笑)

また、お見合いの日時も会員様の都合や希望に合わせて臨機応変に調整していきますので、

休日が少なくても、不規則であっても仕事に支障がでることはないと思います。

ですので、当会のような専任の担当者を介して活動を進めていく仲人型結婚相談所というのは、

仕事が忙しい方向けの結婚相談所とも言えます。

ただ、交際がスタートしたら、ここからはプライベートな時間になりますから、ご自身でがんばって

デートの時間を作っていきましょう。

仕事ばかりではなく、交際も忙しくなることを願っています(笑)

>>婚活サイトとお見合いシステムの違い

「ビジネスマンイラスト」の画像検索結果
   

ページトップへ