趣向を凝らしたデートを続けた結果

  • 2017年07月21日

【結婚相談所ファニーキープスで結婚した人の声】

毎月寄せられる成婚報告の中でも、特に印象深い「喜びの声」をご紹介いたします。

これは会員様が自主的に送ってきたメールの原文をそのまま掲載したものですので、

ぜひ純粋な「生の声」を聞いてみてください。

 

<男性会員 35歳 会社員 M・Uさん>

Uです。
GW中にBさんの両親のご実家と私の実家に訪問しまして、
その後昨日プロポーズしてBさんに受けて頂きました!
お見合いしたのが2月11日からだったので短期間でここまで来て
正直びっくりですが、気や感覚の合うやさしい方で自分のことも
考えてくれる方で、本当に良い方と会えたと思います!
自然に迷いなく決められました。
成婚の手続きをしたく、どのようにすべきか教えて下さい。
まずは今まで進める中でご指導頂いてありがとうございました!

 

<担当者からのコメント>

入会された月に5人の方とお見合いをし、その中の1人の女性と結婚が決まりました。
女性に慣れているタイプではなかったのですが、綿密にデートプランを立て、
いろいろ趣向を凝らしたデートを続けたことが勝因かもしれません。
デートのたびに細かく報告をしてくれ、気づいたことに対してアドバイスしていきましたが、
最後は彼の熱意が彼女の心を動かしたのだと思います。
最初の面談の印象では、少し時間がかかるかなと予測していたのですが、
彼のがんばりで活動スタートから短い期間で成婚となったわけです。
彼女はとても明るく活発なタイプで、彼はどちらかというと穏やかでおとなしいタイプですので、
傍から見れば少し意外なカップルかもしれません(笑)
でも、楽しそうな2人の姿を見ていると凄くお似合いに見えてきました。
やはり男性は積極的に行動するにかぎりますね。
その一生懸命さやひた向きさが女性の心に火をつけることもあるわけです(笑)

「デート イラスト」の画像検索結果

Googleに投稿されたファニーキープスのクチコミを見る

 

ページトップへ