バツイチ子持ち女性の結婚

  • 2017年08月13日

【結婚相談所ファニーキープスで結婚した人の声】

毎月寄せられる成婚報告の中でも、特に印象深い「喜びの声」をご紹介いたします。

これは会員様が自主的に送ってきたメールの原文をそのまま掲載したものですので、

ぜひ純粋な「生の声」を聞いてみてください。

 

<女性会員 36歳 会社員 M・Sさん>

Sです。先日はお忙しいところお電話をしてしまいすませんでしたm(__)m
近況報告ですが、まだ日程は未定なのですが、Hさんと結婚をすることとなりました(^-^)
新居も、私の実家の近くで、子供達が転校せずにすむところがみつかり、
まだまだ越えなくてはいけない事(名字の事とか、同居やら…)がたくさんありますが
神様が結婚へ導いてくれているかのような感覚で交際を続けてきました。
なぜか子供がすごくなついてくれたり、希望の条件の家に早く出会ってしまったり…と、
外堀がどんどん埋まって、自分たちもびっくりするほどです。

丁度一年前くらい前、バツイチ子持ちで、恋愛ができるわけないな、と婚活に疲れを感じ、
横浜のパーティーで、もうこれで婚活は辞めよう!と思ったところ彼と出会いました。

このご縁をいつまでも大切にして行きたいと思います。
ありがとうございました〓

 

<担当者からのコメント>

最初はバツイチでお子さんが2人がいることをとても気にされ、不安の大きい中で活動をスタートしました。
でも、思っていたより男性からお見合いのお申し込みが入り、何人かとは交際にもなりました。
明るくて綺麗な女性だったからかもしれませんが(笑)
ただ、やはり全てが順調というわけにはいかず、なかなか良いご縁に恵まれずに思い悩む時期もあったんです。
それでも前向きな気持ちを持ち続け、諦めることなく地道に活動していきました。
子連れということをハンデに感じているところがあり、ときにモチベーションが下がることもありましたが、
こちらでもしっかりフォローし、何とか継続してがんばってもらうことができました。
そんな状態で少し婚活が長引き、少々疲れてきたと嘆いていた矢先に、パーティーで彼と出会ったわけです。
1つ年下の男性でしたが、器の大きい彼は、子連れ結婚を受け入れ、積極的に交際を前に進めてくれました。
それだけ彼女に対して恋愛感情が強く芽生えたのだと思います。
彼の情熱にもよって交際はどんどん加速し、ついにはめでたくゴールインです。
自分を信じて、とにかくがんばり続ければ、いつか運命的な出会いが訪れるのかもしれませんね。
特に結婚相談所には、いろんな方たちが多数婚活されていますので、日々様々な出会いが繰り広げられます。
ですので、思いもよらないご縁が生まれるケースもよくあるんです。
これが結婚相談所の醍醐味ではないでしょうか(笑)
「親子 イラスト」の画像検索結果Googleに投稿されたファニーキープスのクチコミを見る

 

ページトップへ