有名な大手結婚相談所と少人数制の結婚相談所の違いはどこか

  • 2017年08月27日

<結婚相談所ファニーキープスへのよくある質問>

当会に寄せられるご質問について誠実にお答えしていきます。

どんなことでも気軽にご質問ください。24時間以内にご回答いたします。

ご質問はこちらからどうぞ ファニーキープス質問フォーム

 

Q.有名な大手結婚相談所と、どこが違うのでしょうか?

 

A.一言ではお答えしにくいのですが、少人数制ならではの良さはいろいろあると思います。

受験をするときに大手の有名な進学塾に通う人は多いと思いますが、その他に個別指導で先生に勉強を教わる

という人も少なくないですよね。

要は、受験生の実力に合わせてマンツーマンでみっちりと教えてもらったほうが合格しやすいこともあるわけです。

初めから勉強のできる優秀な学生は大手の進学塾に通えば、放っておいても志望校への合格率は高くなりますが、

そうではない学生は、大手進学塾で優秀な学生と同等に扱われても、ついていくだけで大変ではないでしょうか。

やはり、個別にしっかりと指導してもらったほうが、断然成果が出やすくなると思います。

結婚相談所も、それと同じような気がするんです。

実は、有名な大手結婚相談所で活動している会員様が当会へ移ってこられるケースは非常に多いのですが、

いろいろ話を聞くと、大手結婚相談所のサービス内容やサポート方法が自分には向いていないと感じている

がほとんどです。

結婚相談所のことをよく知らずに知名度だけで登録はしたものの、自分の性格に合わず、全く成果が出ない・・

ということで根本的なサービスやサポートが違う少人数制当会への再登録を考えるようです。

今度は選択ミスがないように、ホームページやブログで、じっくりと研究したという話をよく聞きます(笑)

その甲斐があって大手結婚相談所から移って来られた方の合格率は7割にもなりますから正解だと思います。

つまり、大手結婚相談所さんとの最も大きな違いは「成婚率の高さ」ではないかと自負しています。

>>大きな結婚相談所とファニーキープスのサポートの違い

「受験生 イラスト」の画像検索結果

 

 

 

 

 

ページトップへ