全く出会いがないなら結婚相談所に登録したほうが良いか

  • 2017年09月18日

<結婚相談所ファニーキープスへのよくある質問>

当会に寄せられるご質問について誠実にお答えしていきます。

どんなことでも気軽にご質問ください。24時間以内にご回答いたします。

ご質問はこちらからどうぞ ファニーキープス質問フォーム

 

Q.今まで全く出会いがないままこの年になってしまったのですが、
結婚を考えるなら、やはり結婚相談所に登録したほうが良いでしょうか?

 

A.これからも出会いがなさそうなら結婚相談所の利用を考えて良いと思います。

当り前の話になりますが、結婚するためには必ず異性との出会いが必要になります。

出会いなくして結婚はありえません(笑)

いずれ結婚したいのであれば早めに婚活を始めて、なるべくたくさんの出会いをつくることが重要です。

ただし、婚活の出会いも様々です。

婚活とは名ばかりで、結婚には結びつきにくい非常に軽い出会いやリスクを伴うような出会いがあるのも事実です。

真剣に結婚を考え、早い段階で最適なお相手と巡り会いたいと望むのであれば、質の高い出会いを持たなければ

事が進みません。

その辺を考慮して積極的に婚活する気持ちがあるのであれば、結婚相談所への登録は賢明だと思います。

恐らく、今までに全く出会いがなかったのでしたら、これから先も出会いがない状態が続くものと推測できます。

一般的に年を重ねれば重ねるほど出会いの機会はなくなっていきますので、結婚を考えるなら今動くしかありません。

結婚相談所は出会いのキッカケを提供する専門機関です。

しかも、安全で安心な質の高い出会いを数多く作り出すことができる唯一の婚活場所です。

たぶん、人が一生のうちに結婚を考えられる相手と出会える人数は、せいぜい2,3人くらいではないでしょうか。

それが、結婚相談所で活動すれば1,2ヶ月で出会うことも可能なわけです。(当会では)

全く出会いがなかった状況から急に大きく出会いの環境が変化しますので、逆に戸惑う方もいるくらいです(笑)

ですから、まずは全く出会いのない現状を変えるつもりで、第一歩を踏み込んでみたら良いと思います。

>>結婚相談所に登録したほうが良い人とは

関連画像

 

 

 

 

ページトップへ