体験談|大手結婚相談所とは違っていました

  • 2018年10月18日

結婚相談所ファニーキープス会員様の体験談や活動の感想をご紹介いたします

結婚相談所ファニーキープスのことを知っていただくためには、実際に活動経験のある方の声を聞いていただくのが一番、

と考え、当会の新旧会員様へ「ファニーキープス入会の経緯や活動経験の感想をお聞かせください!」とお願いしたところ

快く引き受けてくれる方が多くいらっしゃいました。 もちろんサイトで公開することも伝えています。

そこで、ご提出いただいた<感想文>を下記にご紹介いたしますので、皆さんもぜひご参考にしてみてください。

ファニーキープスで活動中の29歳の男です。

 私は29歳になり、周囲が結婚していくのに焦っていました。

出会いもなく、婚活パーティーやマッチングアプリなどを試しましたが全くうまくいきませんでした。

 そこで「結婚相談所に相談しよう!」と思い立ち、結婚相談所を探していた時にファニーキープスに出会ったのです。

 ホームページを見てみると、会員への手厚いシステム、良心的な料金、成婚実績など他社と比べても至れり尽くせりの

サービスとなっていました。

しかし私はこの良心的なサービスでファニーキープスに入会しようと思ったわけではありません。

入会しようと思った理由は「ファニーキープス誕生秘話」を読ませてもらったからです。

 実はファニーキープスと出会う前、大手結婚相談所に相談に行ったことがあるのですが、その相談所の結婚カウンセラーは

私の結婚への想いや不安などもほとんど聞いてくれることはなく、事務的にたんたんと処理されてしまいました。

そのできごとで「結婚相談所はしょせんビジネスなんだ…。」と落胆していましたが、「ファニーキープス誕生秘話」

を読んで、「この結婚相談所は違うんだ!」と思いました。

代表の佐藤さんの言葉から「頼ってくれた会員さんを幸せにしたい」という熱い想いが伝わってきました。

私は「この人なら信頼できる!」と感じ、翌日に入会の申し込みをしました。

実際に佐藤さんにお会いしてみると私の話もしっかりと聞いてくれ、私が少し緊張していたら笑いで和やかに

してくださいました。

言葉にせずとも、佐藤さんからは「ファニーキープス誕生秘話」に書かれていた想いが伝わってきました。

想いだけでなく、サポート面も完璧でした。

女性との接し方、ファッション、デートなども的確なアドバイスをくださいますし、それ以外の相談も快く応じてくれます。

「プロの結婚カウンセラーだな…。」と感動しましたね。

入会してみてわかりましたが、結婚カウンセラーも一流なら結婚相談所のシステムも一流でした。

1点目は料金システムです。

ファニーキープスは「成功報酬型」といって活動上で何らかの成果が出た時に、料金を支払うシステムです。

基本的にお見合いした時や成婚した時にお金を払うことになります。

ファニーキープスは良心的な価格設定になっています。

また別途相手を探すためのネット検索システム料、カウンセラーのサポート料も支払う必要がありますが、

大手結婚相談所の半額の料金で大丈夫なんです。

そのため活動中の費用はほとんどかからず、女性とのデート代やファッション代などにお金を使うことができます。

2点目は膨大な会員数です。

ファニーキープスは12万人以上の会員を抱えており、大手結婚相談所の3倍以上あります。

その理由としてファニーキープスは結婚相談所の連盟や団体に全て加盟しているためだそうです。

結婚相談所では多くの相手と会うこともできますが、理想の相手となるとやはり色々な人とお見合いし、デートしないと

出会うことは難しいです。

佐藤さんはそういったことを考えて、連盟や団体に全て加盟しています。

3か月前から活動していますが、色々な女性を紹介してもらっていて何人かとお見合いをしました。

その中の1人の女性と良い関係を築けています。

「結婚したい!」と思い悩んでいる人、「どんな結婚相談所がいいのだろう?」と考える人

そういった人にはぜひファニーキープスをおすすめします。

佐藤さんと一緒に頑張れば、絶対婚活もうまくいくと思いますよ。

 まだ活動中ですので、良い結果が出たら報告させてもらいますね。

<男性Tさん 29歳 会社員>

 

お忙しいところ貴重な体験談とご感想ありがとうございました!

いろいろPRまでしていただき感謝です(笑)

これからも口コミで評判になれるようにがんばります。

※個人情報に関わることは極力伏せています。

ページトップへ