体験談|結婚までのスピード感に驚かされました

  • 2018年10月18日

結婚相談所ファニーキープス会員様の体験談や活動の感想をご紹介いたします

結婚相談所ファニーキープスのことを知っていただくためには、実際に活動経験のある方の声を聞いていただくのが一番、

と考え、当会の新旧会員様へ「ファニーキープス入会の経緯や活動経験の感想をお聞かせください!」とお願いしたところ

快く引き受けてくれる方が多くいらっしゃいました。 もちろんサイトで公開することも伝えています。

そこで、ご提出いただいた<感想文>を下記にご紹介いたしますので、皆さんもぜひご参考にしてみてください。

私がこのファニーキープスを利用して婚活を始めようと思ったきっかけは、親友の結婚でした。

私が知る限りそれまであまり女性と縁がなかった親友ですが、結婚相談所を利用して結婚相手を見つけ、

晴れて入籍することになったのです。

 私も35歳になり、当時は女性とあまり縁のない生活をしており「そろそろ結婚相手を探さなければ…」と感じ、

親友にどの結婚相談所を利用したのかと聞くと、こちらの「ファニーキープス」を紹介してくれました。

 正直言って、こういった類の結婚相談所というのはあまりいい印象を持っていませんでした。

しかし、親友がこちらを利用して見事結果を出したということで私も利用してみることに。

半ば結婚は諦めかけていた所だったので、「ダメで元々」という気持ちで入会したのを今でも覚えています。

実際にファニーキープスを利用してみて思ったのが、スタッフが凄く親身になってこちらの意見や要望を聞いてくれる

ということでした。

結構際どい意見やちょっと無理な要望なんかもしっかり受け入れてくれて、対応してくれる姿というのは、

本当にありがたいなと感じました。

「絶対結婚相手を見つける」という熱意を感じることができ、「こちらもその熱意に応えたい」と感じるように

なったのです。

 私が結婚相談所に対して持っていたイメージというのは、「入会だけさせたら後はほっとかれる」だったり、

「希望と全く違う人を紹介される」というようなあまり良くないイメージを持っていました。

しかし、ファニーキープスを利用して、そういうイメージは消え去りました。

スタッフの方と何度も何度もカウンセリングを行い、こちらの恋愛観や希望する女性のタイプを伝えると、

こちらの希望していたタイプの女性とお見合いをすることに。

「こんなにトントン拍子に進められるのか」と驚きながらも、ドキドキワクワクしてお見合い会場に向かうことに。

結果的に、そのお見合いでお互いいい印象を持ち交際へ、そして半年ほど交際をしてついに婚約することに。

正直結婚は諦めかけていたところがあったので喜びも倍です。

こちらのファニーキープスを利用してよかったなって本当に思っています。

「入会からお見合いまでのスピード」を感じることができるので、早く結果を出したいという方にも最適だと思います。

事実、私もここまで早く結婚相手を見つけられるとは思ってもなかったです。

このスピード感がこちらの結婚相談所のいいところなのかなって感じています。

<男性Oさん 35歳 銀行員>

 

お忙しいところ貴重な体験談とご感想ありがとうございました!

これからも口コミで評判になれるようにがんばります。

※個人情報に関わる内容は省略しています。

ページトップへ