サポート付きのパーティーがいい

  • 2018年10月19日

結婚相談所ファニーキープス会員様の体験談や活動の感想をご紹介いたします

結婚相談所ファニーキープスのことを知っていただくためには、実際に活動経験のある方の声を聞いていただくのが一番、

と考え、当会の新旧会員様へ「ファニーキープス登録の経緯や活動経験の感想をお聞かせください!」とお願いしたところ

快く引き受けてくれる方が多くいらっしゃいました。 もちろんサイトで公開することも伝えています。

そこで、ご提出いただいた<感想文>を下記にご紹介いたしますので、皆さんもぜひご参考にしてみてください。

最初は、街中でのイベントなんかでの婚活パーティーなんかに出ていたんです。

でも、いつも同じようなメンバーになってしまい「婚活」っていうより「同好会」みたいな感じで

新鮮味がなくなってしまいました。

それで、どこか良い結婚相談所はないかな?って探してみて「ファニーキープス」を見つけました。

私の場合には結婚相談所は何で選ぶかですが、やはり一番は「会員数!」

だって入会金や年会費などがかなり安かったりするところもありますが、会員数が多くないと出会いも少ないし

マッチングにも影響!

そして、やはり何と言っても「会員の質の良さ!」です。

たくさん会員がいても条件に合わない方や理想とかけ離れた方ではモチベーションじたいも下がってしまいます。

ホームページは、見た感じは正直、小規模の結婚相談所のようなところなのに「会員数が12万人以上」と

実際に大手結婚情報サービス会社を上回るのでビックリです。

やっぱり会員数が多いということは「真剣に結婚を考えている独身者が会員登録」している=「成婚率が高い」

ということになりますよね。

私が参加していたフリー参加のパーティーは費用が安いことがメリットなんですが、

逆に誰でも気軽に参加できてしまいます。

それは、結婚願望がそれほど強いものでなくても、冷やかしや興味本位だけでも参加できてしまうところがあり、

単に異性をゲットするだけのために参加している方もいるようです。

現に、私の知り合いが既婚者でセフレ目的で参加している男性に遭遇してしまい驚いていました。

婚活サイトや出会いアプリもそうですが、真剣に結婚相手を探している方にとっては、あまり効率的な出会いにはならないし

参加している方の質も良くなかったりもします。

この点、ファニーキープスでは、「入会資格」、「審査」があるので誰でも登録できるわけではありませんし、

逆にしつこい勧誘もないので自分の意思で前向きな気持ちで結婚を考えている方たちのステージです。

私はおっとりとした性格なので、婚活パーティーに出た時に何となくみんなの競争意識のようなものに負けてしまい

自分を出せないまま終わっていることに気がつきました。

それは、このファニーキープスでの毎月開催される、婚活のプロの結婚相談所スタッフによる完全サポート付きパーティー

に参加できたときのことです。

一人で孤立して仲間に入ることができないでいた私をフォローしてくれサポートしてくれたので、

今では楽しく参加させてもらい過ごさせてもらっています。

まだ、この方という出会いはないものの、毎月のパーティーが待ち遠しいです!

<女性Nさん 33歳 会社員>

 

お忙しいところ貴重な体験談とご感想ありがとうございました!

これからも口コミで評判になれるようにがんばります。

※個人情報に関わることは極力伏せています。

ページトップへ