体験談|パーティーとお見合いで出会っています

  • 2018年11月13日

結婚相談所ファニーキープス会員様の体験談や活動の感想をご紹介いたします

結婚相談所ファニーキープスのことを知っていただくためには、実際に活動経験のある方の声を聞いていただくのが一番、

と考え、当会の新旧会員様へ「ファニーキープス入会の経緯や活動経験の感想をお聞かせください!」とお願いしたところ

快く引き受けてくれる方が多くいらっしゃいました。 もちろんサイトで公開することも伝えています。

そこで、ご提出いただいた<感想文>を下記にご紹介いたしますので、皆さんもぜひご参考にしてみてください。

転職してから何年か経過し、自分の仕事に自信が芽生え出すと、周りからはそろそろ結婚を考えてはどうか

等と言う言葉を耳にする様になりました。

毎日、仕事場の往復に加え自生活の管理もしていると、なかなか出会いに恵まれるチャンスも無く、

後々の事を考えると職場恋愛だけは避けたいのも確かです。

この様な性格でもありましたが、実際に家庭を持った知人は幸せそうにも見えれば、特別な趣味も持っていないせいも

あるでしょう。

つい、新聞で目にした高齢者の「孤独死」について自分の事でもある様に考えてしまいました。

せめて、出会いを作る様にしたい!

そう思い、PCで方法を調べてみると、今は「婚活」という言葉にもなるくらいで、様々なサービスが目に留まりました。

その中でも、ここを利用してみようと思ったのは、プロの担当者がさまざまなシチュエーションを用意してくれ、

それを利用しながら自然な出会いになるシステムが魅力的だと感じられたからです。

 「鉄は熱いうちに打て」

その言葉が脳裏に浮かぶと、入会方法を調べ、結婚相談所ファニーキープスの手続きを行いに行きました。

 そしていざ、担当者さんと面接し話をすると、自然な流れで自分の希望だけでなく、どんなタイプの相手が合うかまで

アドバイスやカウンセリングまでしてくれました。

何より自分向きだと思ったのは、プライバシーも管理されており、入会を会社や知人に知られる心配も無く婚活出来れば、

時間に縛られないのも良いです。

これだけ都合の良い条件が整っているサービスなので、PCで調べた金額以上の会員費用が必要になるのではないか

と思いましたが、担当者さんは、どんな些細な事にもしっかり答えてくれれば、雰囲気を配慮してくれる気遣いと

アットホームさもあって、ここなら信頼して間違いない!と自分には珍しい程、ハッキリ判断出来ました。

そして最初はプロデュースしてくれたイベントやパーティーに幾つか出席してみました。

すると、堅苦しさも無く、集まっている人達からも醸し出された温かなムードにも包まれ、相手の女性との会話が

自然に弾む自分にも驚きました。

会場で何人かの方と会話をするだけでも、忘れていた楽しさを感じられて嬉しかったです。

せっかく入会したのだから、結婚出来る相手になってくれる人でなければ無意味になるのかも知れません。

その様に、何時になれば結婚出来るのかと心配性な自分でもいましたが、大勢の方とお見合いをする事が出来ました。

お見合いと言っても、昔の時代の様なものではなく、二人っきりで互いに会話をする中でコミュニケーションが取れるのが

とても良かったです。

おかげでしばらくして、お見合い相手の方と結婚を前提にした真剣交際を始める事が出来ました。

引き続きがんばっていきます。

<男性Gさん 39歳  会社員>

 

お忙しいところ貴重な体験談とご感想ありがとうございました!

これからも口コミで評判になれるようにがんばります。

※個人情報に関わることは極力伏せています。

ページトップへ