体験談|結婚を前向きに考えている男性と出会い

  • 2018年11月30日

結婚相談所ファニーキープス会員様の体験談や活動の感想をご紹介いたします

結婚相談所ファニーキープスのことを知っていただくためには、実際に活動経験のある方の声を聞いていただくのが一番、

と考え、当会の新旧会員様へ「ファニーキープス入会の経緯や活動経験の感想をお聞かせください!」とお願いしたところ

快く引き受けてくれる方が多くいらっしゃいました。 もちろんサイトで公開することも伝えています。

そこで、ご提出いただいた<感想文>を下記にご紹介いたしますので、皆さんもぜひご参考にしてみてください。

5年ほどお付き合いしていた彼がいました。

30才を過ぎ、もうそろそろ結婚したいと思うようになりました。

彼にそれとなく結婚の話をしても、いつも話を逸らされるばかりで、もやもやした毎日を送っていました。

そんな毎日の中でしばらく会っていない同級生から突然連絡がきました。

「半年後の結婚式に出席してほしい。」と言われ、「おめでとう。」と口にはしましたが、

本心ではおめでとうなんて思えませんでした。

その友達と久々に会うことになり旦那さんになる方との出会いを聞くと、なんとお見合いだと言うんです。

最初はびっくりしましたが、幸せそうな彼女の話を聞いていると、お見合いも悪くないんじゃないかなと思えました。

いつまでたっても結婚を考えてくれない彼と一緒にいるより、結婚したいと前向きに考えている男性と出会い、

私も前に進みたいと思うようになりました。

そして彼と別れ、友達が未来の旦那様をみつけたファニーキープスさんに登録してみようと思いました。

ファニーキープスさんに行くと、担当の方はとても話しやすく、真剣に話を聞いてくれました。

恥ずかしくて友達にも話せなかった思いを話しているうちに、自分がとても結婚したかったのだと実感しました。

いきなり1対1で会うことに抵抗を感じた私は、ファニーキープスさんで毎月開催される、結婚相談所スタッフによる

サポート付きパーティーに参加してみました。

知らない人ばかりでどうしていいかわからない私を、スタッフさんがしっかりサポートしてくれたので、

素敵だなと思えた男性と楽しくお話することができました。

5年付き合っても彼とは話せなかった結婚観を、パーティーで出会った男性とはその日のうちに話せてしまったんです。

普通にお付き合いしていると、女性の口から結婚の話をするのは躊躇してしまいます。

でも、出産のことを考えると、女性にはタイムリミットがあるから、友達が結婚する度、焦りがでてしまっていました。

ファニーキープスさんに出会って、自分の自信をとり戻せた気がします。

お見合いの申し込みがあれば、積極的に会ってお話してみることにしました。

皆さん真剣に結婚のこと、将来のことを考えていて、お見合いする度、担当の方と話す度、私も自分の理想とする家庭が

しっかり見えてきたんです。

2回目のパーティーで出会った男性と最近お付き合いをはじめることができました。

とても優しくて、笑顔が素敵なところに惹かれました。

そして私のこともたくさん褒めてくれます。

彼となら幸せな将来を描くことができます。

ファニーキープスさんに出会わなければ、彼と出会うこともありませんでした。

​​​​​​​あの時、勇気をだして、一歩踏み出せて本当によかったです。

<女性M 33歳 会社員>

 

お忙しいところ貴重な体験談とご感想ありがとうございました!

これからも口コミで評判になれるようにがんばります。

※個人情報に関わることは極力伏せています。

ページトップへ