体験談|理想の男性と結婚したくて

  • 2018年11月4日

結婚相談所ファニーキープス会員様の体験談や活動の感想をご紹介いたします

結婚相談所ファニーキープスのことを知っていただくためには、実際に活動経験のある方の声を聞いていただくのが一番、

と考え、当会の新旧会員様へ「ファニーキープス入会の経緯や活動経験の感想をお聞かせください!」とお願いしたところ

快く引き受けてくれる方が多くいらっしゃいました。 もちろんサイトで公開することも伝えています。

そこで、ご提出いただいた<感想文>を下記にご紹介いたしますので、皆さんもぜひご参考にしてみてください。

「結婚相手なんてすぐに見つかる!」・・・・・。

こんな風に簡単に思っていた私も30代になった途端に焦り始めました。

仲の良い友人が次から次へと結婚していく・・・。しかも「理想の彼氏」と!

そんな友人たちに対して羨ましい気持ちの反面「私だって理想の男性と結婚してみせる!」と

コンパや友人からの紹介を受けても思った以上の成果がなく「理想の男性と巡り合うなんてもはやできないのでは?」

そんなふうに思いはじめていました。

その一方で、「理想の男性と結婚したい!」。諦めることはできません。

そこで、結婚相談所を利用してみようと思い立ちました。

本当は「結婚相談所なんて・・・」と恥ずかしい気持ちもありました。

けれどもそんなことを言っている時間はありません。

色々と調べてみると結婚相談所は全国にたくさんあって、正直、どの結婚相談所に相談すれば良いのか分かりませんでした。

料金的にも高いところもあれば、ただ紹介するだけというところもあったからです。

ですが「理想の男性と結婚する!」のが夢ですからじっくりと選ぶことにしました。

そして最終的にファニーキープスさんに決めました。

まずは、会員数が12万人と多いことが決め手でした。

これだけの会員数がいるというのは、それだけ出会いのチャンスがあるということ。

しかも、入会するための資格や審査があるので本気で結婚を考えている人が登録していることも分かり安心しました。

出会いが多いということは当然のことながら成婚率も高いはずです。これは期待できるなと思いました。

料金も活動して何等かの結果がでたら支払うシステムで決して高いわけではありません。良心的だし、安心です。

最初は無料カウンセリングで自分の結婚観を聞いてもらいました。

話しやすい雰囲気でとても良かったです。

「笑顔が素敵ですよ」なんて褒めて頂いて自分に対する自身もついたような気がして嬉しかったです。

婚活の方法も教えて貰いました。

今までの婚活は「なんちゃって婚活だったんだぁ。それじゃあ理想の男性とは会えないよなぁ」。と反省。

そんなこんなでHPを見て感じた「ここは信頼できそう」から「絶対信頼」となり入会手続きをしました。

それにサトウさんの婚活ブログが最高です。読んでいてためになります。

実際に入会してから相談したいことがたくさんあり、「こんなこと相談してもいいのかなぁ」と思うこともあったのですが、

スタッフの方が親身になって相談に乗ってくれて良かったです。

私の希望の「理想の男性と出会う」ために、私のペースでじっくりと相談できる点も嬉しいです。

まさに私のためだけにサポートしてくれている!

入会して数か月ですが、相手の詳しいプロフィールや趣味等が分かったうえでお見合いができるので安心です。

すでに何人かの男性を紹介して頂きお見合いをしました。その中の1人の方と交際中です。

理想の方と出会いたい方、結婚相談所を探している方に「ファニーキープス」さんで相談してみたらどうでしょうか?

親身になってくれますよ。お勧めします。

<女性Aさん 30歳  公務員>

 

お忙しいところ貴重な体験談とご感想ありがとうございました!

これからも口コミで評判になれるようにがんばります。

※個人情報に関わることは極力伏せています。

ページトップへ