体験談|初めて結婚相談所に登録してみて

  • 2018年12月5日

結婚相談所ファニーキープス会員様の体験談や活動の感想をご紹介いたします

結婚相談所ファニーキープスのことを知っていただくためには、実際に活動経験のある方の声を聞いていただくのが一番、

と考え、当会の新旧会員様へ「ファニーキープス入会の経緯や活動経験の感想をお聞かせください!」とお願いしたところ

快く引き受けてくれる方が多くいらっしゃいました。 もちろんサイトで公開することも伝えています。

そこで、ご提出いただいた<感想文>を下記にご紹介いたしますので、皆さんもぜひご参考にしてみてください。

これまで交際経験は何度とありましたが結婚に至るような深いお付き合いもなくあっという間に30代を迎えてしまいました。

周囲の知人が続々と結婚や出産といった人生の大きなイベントを迎えていくなかでひとり焦りを覚えるようになり、

ひとつのキッカケとなればと思い結婚相談所に登録をすることにしました。

僕がファニーキープスを選んだキッカケは明確な料金形態が第一でした。

登録に必要な初期費用がハッキリとしていて、登録後にかかる費用もサイト上に明記されていることから安心感を

得ることができました。

また、いろんなコースが選べることも登録する決め手となりました。

自分の身の丈に合った婚活の進め方を相談所に促されるわけでなく自分自身のペースで決めることができる気がしたので、

初めて登録する自分でも安心して登録できました。

さらに魅力的な点が返金保障でした。

夢見て登録をしたもののいざ登録しても出会いが全くない、せっかくお金まで払ったのにこれじゃ時間とお金を

無駄にしたな、そんな不安を感じることも初めて結婚相談所に登録するということで少なからずありましたが、

出会いが皆無だった場合は初期費用の返金保障が受けられる点もファニーキープスに安心感を感じられるポイント

となりました。

実際に僕はフラットコースで登録をしました。

社会的地位や容姿に特にコンプレックスもなく(笑)周りの環境と30代というひとつの節目に入った焦りから登録したので、

素敵な出会いは沢山あると意気込んでお見合いセッティング料が何度も無料なフラットコースが自分には合っている

と思いました。

サイト上で宣伝してある通り多数の会員様がおり、気になる女性をたくさん見つけることが出来ました。

その中でも担当者に勧めていただいた方と数人お見合いをさせていただくことができ、また専任担当者からのアドバイスや

フォローをしていただき安心かつスムーズに婚活に集中することができました。

婚活をスムーズに行えるイベントとして定期的にパーティーなども開催してくれている点もファニーキープスならでは。

パーティーやスポーツなどイベントを通して出会いを探すことができ婚活というどこか堅苦しいイメージも払拭してくれて

自然な出会いを演出してくれました。

現在はご縁があった方と結婚前提にお付き合い中です!

これも素敵な出会いを与えてくれたファニーキープスのおかげだとお互いに感謝しています。

挙式をあげるにあたって様々な優待サービスを受けられるようなので今後も永いお付き合いになると思うと頼もしいです。

<男性H 31歳 国家公務員>

 

お忙しいところ貴重な体験談とご感想ありがとうございました!

これからも口コミで評判になれるようにがんばります。

※個人情報に関わることは極力伏せています。

ページトップへ