出産が厳しい40代でも結婚相手は見つかるか

  • 2019年01月17日

<結婚相談所ファニーキープスへのよくある質問>

当会に寄せられるご質問について誠実にお答えしていきます。

どんなことでも気軽にご質問ください。24時間以内にご回答いたします。

ご質問はこちらからどうぞ ファニーキープス質問フォーム

 

Q.出産が厳しい40代の女性ですが、それでも相手は見つかるでしょうか?

 

A.絶対とは言えませんが、結婚相手が見つかる可能性は高くなります。

確かに一般的には妊娠や出産のことを気にする男性は多いのですが、ただ、結婚相談所に登録されている方は

様々な結婚観を持っていて、年齢や子供の問題を気にしない男性会員様も多数いらっしゃいます。

ですので、その点を理解して、そんな40代のあなたを受け入れてくれる方とお会いしていけるわけです。

40代の女性が、婚活を始めるときに結婚相談所の登録を真っ先に考えるのは、お互いの条件を照らし合わせて

合理的に相手と出会っていけるからだと思います。

当会の40代の女性会員様も、最初は年齢などに少しハンデを感じながら活動をスタートさせますが、

意外と手を挙げてくれる男性がいて、徐々に不安が解消されていくようです。

もちろん40代といってもそれなりに交際を重ね、想像以上に早く結婚が決るケースはいくらでもあります。

突飛な高望みさせしなければ40代、50代でも厳しいことはありません(笑)

謙虚な気持ちで前向きに結婚相談所を活用していけば、現状よりは間違いなく結婚の確率は上がるのですから、

安心してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

当会では、40代の方向けのサービスも充実していますので、よろしければぜひ一度ご相談ください。

>>40代の女性が結婚できる確率

 

 

 

ページトップへ