マッチングアプリにはない出会いで結婚を目指す

  • 2019年02月11日

先日、28歳の女性会員様が活動僅か4ヶ月で成婚となりました。

彼女は、当会へ入会する前にマッチングアプリを使って半年間ほど婚活をしていたのですが、

実は、そのマッチングアプリで気の毒なトラブルに遭ってしまい、それに懲りて結婚相談所への登録を考えたそうです。

そのトラブルというのは、初めて出会った男性と交際したところ、5回目のデートのときに相手が、なんと既婚者だった

ということに気づいたのだとか・・

食事中に何度も電話がかかってきて凄く慌てていたため、ピーンときて問いただすと泣く泣く白状したみたいです(笑)

その日のうちにマッチングアプリの登録を解除し、当会へ連絡してきてくれました。

そして、無事スピード婚を実現したわけです。

傷が深くならないうちに切り替えができて本当によかったです。

当会では、初めてのお見合いで出会った男性とスムーズに結婚まで結びついたわけですから、同じ出会いでも

雲泥の差ではないでしょか(笑)

結婚相談所は婚活の専門機関ですから、彼女のような結果になるのは当然と言えば当然のことなんですね。

でも、合コンやマッチングアプリのような手軽さがないため、若い人は気軽には利用できないのかもしれませんね。

結婚相談所はハードルが高そうで重いのだと思います(笑)

確かにマッチングアプリなどとは違い、それなりの費用はかかりますし、厳格な入会資格や入会審査などもあり、

事細かい会員規約や活動ルールが存在していますので、簡単には利用できないことでしょう。

ハードルが高いというのは、いい加減な人、怪しい人、危ない人は事前に排除されているということですから、

マッチングアプリのような手軽な婚活と比べて「出会いや交際のクオリティー」は圧倒的に高いわけですね。

つまり、安全に安心して出会え、確実に結婚を目指せるということになります。

あなたもリスクのない堅実な方法で理想的な相手と出会っていきたいと思いませんか?

当会には、ハイクオリティーなシステムやサービスと人の手を介したハイレベルなサポートがあります。

ですから、必ず費用に見合う効果は期待できるものと確信しています!

 

ネット上にマッチングアプリの利用実態について調査というものがありました。

質問:マッチングアプリどんなトラブルでしたか?(トラブル経験者限定・複数回答)

調査の結果、「未婚・既婚の詐称」が13%、「収入の詐称」が13%、「恋人の有無の詐称」が13%、

「職業・役職の詐称」が10%、「マッチングアプリを通じての勧誘詐欺」が10%、「待ち合わせのすっぽかし」が6%、

「婚活ではなく、性行為を目的としていた」が6%、「出身地・居住地の詐称」が6%、「その他」が23%となっています。

プロフィールの詐称である「未婚・既婚の詐称」、「収入の詐称」、「恋人の有無の詐称」、「職業・役職の詐称」、

「出身地・居住地の詐称」を合わせると55%となり、トラブル原因の過半数がプロフィールの詐称のようです。

また、「マッチングアプリを通じての勧誘詐欺」が10%、「婚活ではなく、性行為を目的としていた」が6%など、

直接的な被害を受けるような項目も挙げられていました。
 
今回の調査で、気の合いそうな異性と気軽に出会えるというマッチングアプリでは、プロフィール詐称のトラブルが

多いことがわかりましたが、詐欺被害などの金銭が絡むトラブルに巻き込まれる可能性もあります。

ちょくちょくニュースにも取り上げられていますよね。

マッチングアプリなどで苦い思いをしたり、辛い経験をした方が当会へ登録されることも非常に多いんです。

男性も女性も「騙された」という思いが強く残っているみたいで・・

もちろん、結婚相談所では虚偽、詐称、詐欺なんてありえません!

当り前ですけど、やはり誰でも相手選びは失敗したくないし、後悔する人生は送りたくないわけで(笑)

もし、間違いのない相手と出会い、スムーズに問題なく交際を進め、確実に迅速に結婚を目指したいのであれば、

そろそろマッチングアプリを卒業してもいいのではないでしょうか。

今の結婚相談所は思っているほど敷ハードルは高くありませんし、思っている以上にメリットがたくさんあるんです。

ですから、勇気をもって一歩踏み出せば、大きく結婚への正しい道が開けるはずです。

しかも、どんなときも担当者と二人三脚で進めていくので、安全に安心して、楽々と婚活ができるんです(笑)

当会には、マッチングアプリにはないハイクオリティーな出会いと交際が可能な環境が整っていますので、

ぜひ、いち早く素敵な出会いを見つけて幸せを掴みましょう。

>>婚活アプリや恋活アプリに登録している人

>>マッチングアプリで疲れている人には

>>結婚相談所ファニーキープスの無料お試し体験について

ページトップへ