何とか結婚相談所に入会したところ

  • 2019年04月2日

【結婚相談所ファニーキープスで結婚した人の声】

毎月寄せられる成婚報告の中でも、特に印象深い「喜びの声」をご紹介いたします。

これは会員様が自主的に送ってきたメールの原文をそのまま掲載したものですので、

ぜひ純粋な「生の声」を聞いてみてください。

 

<男性会員 37歳 教師 H・Gさん>

ご無沙汰しています。
あれからRさんのご両親ともお会いしてきました。
気持ちよく迎えていただきまして大変感激しました。
暑い夏から活動を始めて、もうじき寒い冬も終わりになりますが、あっという間だった気がします。
ファニーキープスさんが、ホームページに書いてある通りのところで良かったと思っています。
結婚相談所というのがよくわからなかったので、かなり不安で入会も散々迷いましたが、
佐藤さんの「深く考えずに楽しくやりましょう」の言葉が運命を変えたようなものです。
ありがとうございます。

その話をRさんにしたら、それが縁だと彼女も喜んでいましたよ。
来週二人で伺いますので、そのときはよろしくお願いします。

 

<担当者からのコメント>

いろいろな結婚相談所を比較検討して、最終的に当会への入会を決断してくれました。
当会のホームページを読み込み、共感できるコンテンツが多いということで面談に来てくれましたが、
最初は入会にかなり慎重だったんです。
どうやら結婚相談所に対して、あまり良い印象を持っていなかったようです。
こちらで正直に結婚相談所の実情を話したところ、何とかマイナスイメージは払しょくされました(笑)
そんなこんなで入会手続きを取ったため、波に乗るまでは少し時間が掛るかと思っていたのですが、
活動が始まると彼が意外とやる気を見せてくれて、とても安心しました。
その気持ちの切り替えが功を奏して、6回目のお見合いで素敵な女性と巡り会い、5カ月位の交際を経て、
めでたくゴールインです。
交際中も結婚相談所の交際の流れなどがよくわからず、ちょくちょく質問や相談がありましたけど、
結果的には2人の恋愛感情に基づいて、しっかりと結婚を決めてくれました(笑)
彼女とは同じ職業ということもあり相性はバッチリのようです。
入会時は不安でなかなか一歩踏み込めなかったのが嘘のように、卒業時には晴れ晴れとした笑顔でした(笑)
やはり、勇気を出してチャレンジすることは大切ですね。

「安心 イラスト」の画像検索結果

Googleに投稿されたファニーキープスのクチコミを見る

 

ページトップへ