体験談|子供と手をつないで歩いています

  • 2019年05月10日

結婚相談所ファニーキープス会員様の体験談や活動の感想をご紹介いたします

結婚相談所ファニーキープスのことを知っていただくためには、実際に活動経験のある方の声を聞いていただくのが一番、

と考え、当会の新旧会員様へ「ファニーキープス入会の経緯や活動経験の感想をお聞かせください!」とお願いしたところ

快く引き受けてくれる方が多くいらっしゃいました。 もちろんサイトで公開することも伝えています。

そこで、ご提出いただいた【感想文】を下記にご紹介いたしますので、皆さんもぜひご参考にしてみてください。

何度か男性とお付き合いをしたものの、結婚というところまで行かずに別れてしまう事の繰り返し。

30代で大きな失恋をした後は悲しみを紛らわすために仕事に打ち込み、すっかり男性との縁が無くなってしまいました。

結婚に憧れは持っていたものの、お見合いの話があっても勇気が出ず、

そうしているうちにお見合いの話も無くなってしまい、あれよあれよという間に40歳になってしまいました。

一生一人は寂しすぎる、このままでは子供も産めなくなる、一歩踏み出さねば!

将来の旦那さんと子供と手をつないで歩く光景を秘かに夢に見ていた自分に一大奮起!

子供を産むには最後のチャンスとダメもとで友達からすすめられていたファニーキープスの無料カウンセリング

を受けることにしました。

コミュニケーションが苦手でお見合いも勇気が出ず未経験、結婚相談所という経験も初めての私は

とにかく緊張で顔も身体もこわばっていたのですが担当のカウンセラーさんの親しみやすい接し方に感動。

緊張もすぐにほぐれ、安心して自分の結婚に対する悩みや話をすることができました。

また、結婚相談所というのはどんな実情なのかというのも丁寧でわかりやすい説明をしてくれたので

すぐに理解することができました。

料金システムや婚活システムもわかりやすく、納得の内容だったのですぐに入会。

話を少ししただけですぐ打ち解けられたカウンセラーさんが、そのまま担当になってくれたのは何よりも心強く、

ありがたく、嬉しかった。

その抜群のサポート体制にもっと早く来れば良かったと後悔したのを覚えています。

しかし、後悔はほんのつかの間、ファニーキープスさんのおかげで入会後わずか半年で

現在の主人と出会うことができたのです。

想像以上の速さに自分でも正直驚きました。

ファニーキープスさんのイベントの1つである少人数の小さなパーティがきっかけでした。

結婚を目的としている方たちとのパーティというのはどんなのかと不安もいっぱいでしたが

少人数という事で参加したところ、自然な流れで話すことができる設定となっており、

すんなりと楽しく参加の方と話すことができました。

その中の1人が今の主人。

お陰様で結婚後まもなく妊娠し、現在は子供も2歳となり、3人で手をつないで歩く夢を叶えることができました。

結婚後数多くの結婚相談所を体験した友達の話を聞くとファニーキープスさんのシステムとサポート体制は

群を抜いていることが判明。

私は、主人との出会いにも感謝していますが、そのきっかけとなったファニーキープスさんとの出会いに

心から感謝しています。

結婚相談所に行こうか悩んでいる方全てにおすすめしたいです。

<女性Aさん 44歳 パート勤務>

 

お忙しいところ貴重な体験談とご感想ありがとうございました!

これからも口コミで評判になれるようにがんばります。

※個人情報に関わることは極力伏せています。

無料相談や無料カウンセリングの面談について

ページトップへ