体験談|勇気を出して婚活して本当によかった!

  • 2019年05月13日

結婚相談所ファニーキープス会員様の体験談や活動の感想をご紹介いたします

結婚相談所ファニーキープスのことを知っていただくためには、実際に活動経験のある方の声を聞いていただくのが一番、

と考え、当会の新旧会員様へ「ファニーキープス入会の経緯や活動経験の感想をお聞かせください!」とお願いしたところ

快く引き受けてくれる方が多くいらっしゃいました。 もちろんサイトで公開することも伝えています。

そこで、ご提出いただいた【感想文】を下記にご紹介いたしますので、皆さんもぜひご参考にしてみてください。

人見知りで友達も少ない私ですが、素敵な彼と出会えました!

若いころはお金を払ってまで出会いを探さなくても…と思っていたけれど、30歳を過ぎてこのままだといけない、

何か変わらなければと思って、会員数が多くサポートが充実しているファニーキープスさんに決めてよかったです。

 入会を迷っているときから、交際中まで担当のカウンセラーさんには大変お世話になりました。

初対面の異性と話す事が苦手だと伝えると、

「そのような人は多いので安心してください、そのためにカウンセラーが全力でサポートします」と心強い言葉。

いいな、と思う人がいてもなかなかアピールできない私でも、お見合いなら自分の気持ちを担当の方に伝えればいい

ので気を使う必要もなく正直になれました。

女性らしいファッションが苦手な私に、男性からの第一印象がよくなるシンプルで清潔感のあるアレンジなど

無理をしない範囲でのアドバイスが嬉しかったです。

自分らしく出会いを求めていいんだと、自信が持てるようになりました。

 ファニーキープスさんで活動するまでは、グイグイ引っ張ってくれる人が自分には合っているかと思っていました。

でも「落ち着いた男性で、フィーリングが合うかと思います」と紹介してくれたのは現在真剣交際中の彼。

第一印象は安心感でした。

それまでお見合いで出会った男性とは一緒にいて楽しいけれど、頑張って明るく振舞ったりして

等身大の自分じゃなかったんだな、と今になれば思います。

毎日一生一緒に過ごす相手に私が求めていたのは、ドキドキじゃなくて安らぎなんだと彼と出会って感じました。

 ファニーキープスさんに入会しているということは結婚願望が高く早めの結婚を希望しているので、

お互い自分から告白したりするタイプじゃなくても、交際後すぐ自然に

「子供は何人欲しい?マンションと一戸建てどっちが好き?」など結婚に重要なお互いの考えを話すことができました。

「付き合っても」「好き」も普段の会話には出てこないけれど、私も彼もお互いに一緒にいる未来を考えているんだな、

と感じています。

生まれて初めて、この人とずっと一緒にいたいと思える人に出会えました。

デートで、もっと素直になっておけばよかったかな、あんな事言ってしまったけれど傷つけていないかな

と不安になったときも、カウンセラーさんに相談して「こんなメールを送ってみたら」など親友のように

フォローしてもらっています。

そろそろプロポーズしてもらいたい…と相談しても大丈夫でしょうか?(笑)

客観的な視点や背中を押してくれることなど、ファニーキープスさんの経験豊富なカウンセラーさんには

本当に感謝です!

<女性Eさん 32歳 介護福祉士>

 

お忙しいところ貴重な体験談とご感想ありがとうございました!

これからも口コミで評判になれるようにがんばります。

※個人情報に関わることは極力伏せています。

無料相談や無料カウンセリングの面談について

ページトップへ