体験談|20代後半になり結婚を考えたときに

  • 2019年05月26日

結婚相談所ファニーキープス会員様の体験談や活動の感想をご紹介いたします

結婚相談所ファニーキープスのことを知っていただくためには、実際に活動経験のある方の声を聞いていただくのが一番、

と考え、当会の新旧会員様へ「ファニーキープス入会の経緯や活動経験の感想をお聞かせください!」とお願いしたところ

快く引き受けてくれる方が多くいらっしゃいました。 もちろんサイトで公開することも伝えています。

そこで、ご提出いただいた【感想文】を下記にご紹介いたしますので、皆さんもぜひご参考にしてみてください。

私は、20代後半になった時に、漠然と将来のことを考え始めました。

今は、結婚しなくても何か言われるような時代ではありません。

ただ、このまま独身でいると、寂しいなと感じるようになりました。

周りの友達も既婚者が多いので、休日に遊ぶ友達も減ってきて孤独感を感じるようになっていたのです。

でも、老後は孫に囲まれていたり、家族と一緒に旅行に行く生活がしたいなと思いました。

独身のまま、一人で生活していたら、そのような生活を過ごすことはできません。

ただ、結婚したいなと考えているけれど、相手がいませんでした。

職場には同年代の男性はいないし、紹介も頼めません。

出会いが欲しいけれど、ネットでの出会いなどは躊躇していました。

焦っても仕方ないし、本当に縁がある人と出会えば、自然と結婚出来るだろうと思っていたのです。

自宅と会社の往復だけでは、良い人と出会えることはありませんでした。

一緒に遊んでいた友達が結婚していく姿を見て、焦りと不安の気持ちが強くなっていきました。

そこで、結婚相談所に入会してみようと考え始めたのです。

ネットで、色々な情報を調べました。

口コミなどを見て、結婚相談所のファニーキープスのことを知りました。

登録数が多くて、きちんと身分証明書を提出しなければ入会できない点が良いなと思いました。

一般の婚活パーティーなどでは、身分証明書を提出していないところが多いので、

会社や年収も実は違うこともあるようです。       

その点も考えると、きちんとした結婚相談所のほうが信用できます。

そこで、ファニーキープスに入会してみることに決意したのです。

私が希望としている相手の条件をさりげなく伝えると、3人ほど紹介してもらえました。

ファニーキープスのご担当の方は、話しやすく、親切な方です。

いつも笑顔で迎えてくれて、安心感があります。

異性から好感を持ってもらうための、身だしなみやマナーなども親切に教えてくれました。

結婚したい人の条件は、安定した会社で働いていることや、優しい性格の方が良いなと考えていたのです。

交際した方は、温厚な性格の方ばかりで、一人だけに絞らなければならないので迷いました。

お話してみて、笑うツボが同じだなと感じた方を最終的に選びました。

私は、お料理が趣味ですが、相手の方も料理は得意だと言っていたので

そんなところも良いなと感じたのです。

好きなことが似ていたので、価値観が同じだなと思ったので、楽しい家庭が作れそうだなと思いました。

<女性Eさん 29歳 美容関係>

 

お忙しいところ貴重な体験談とご感想ありがとうございました!

これからも口コミで評判になれるようにがんばります。

※個人情報に関わることは極力伏せています。

無料相談や無料カウンセリングの面談について

ページトップへ