体験談|困り果てて入会したところ

  • 2019年05月29日

結婚相談所ファニーキープス会員様の体験談や活動の感想をご紹介いたします

結婚相談所ファニーキープスのことを知っていただくためには、実際に活動経験のある方の声を聞いていただくのが一番、

と考え、当会の新旧会員様へ「ファニーキープス入会の経緯や活動経験の感想をお聞かせください!」とお願いしたところ

快く引き受けてくれる方が多くいらっしゃいました。 もちろんサイトで公開することも伝えています。

そこで、ご提出いただいた【感想文】を下記にご紹介いたしますので、皆さんもぜひご参考にしてみてください。

私には、大学在籍中ずっと片思いしてきた人がいました。でも卒業式前日にフラれたんです。

詳細は割愛しますが、とにかく当時の私には大ダメージで、社会人になっても次の恋にすんなり向かえませんでした。

あと、女友達みんなで遊ぶのが楽しくて楽しくて…。旅行はもちろん、仕事終わりに駅前で集まってみんなで居酒屋直行

なんてこともよくやってました。

そんなこんなで恋愛から長い間遠ざかっていたのですが、あるとき高校の友人から連絡があったんです。

結婚式挙げるから来て、って。いつの間に!?とかなり驚きましたが、友人が幸せになれるなら喜ばしいです。

が、なんとその後3人から結婚式にお呼ばれされたのです。(しばらくご祝儀貧乏でした…)

一方、私含め独身女性達は…と思っていたら、実はほとんど彼氏持ち!(フリーだったのは私ともう一人。2人ぼっちです…)

ここで初めて私も焦り出しました。

実は、これまでの人生、一度も男女交際というものを経験したことが無かったからです!

だからといって急に「誰か紹介してください」なんて言い出すのも恥ずかしい…。

そこで見つけたのが、大手の結婚相談所。

どうやら出向くのは最初の登録だけで、後はネットで検索して自分で連絡していけばいいみたいだったので、

恋愛経験値1の私にはちょうどいいかも!と、早速登録しました。

半年経った結果は、なんと交際ゼロ。理由は(誠実そうだったのに)話すとチャラかったり、実は喫煙家だったり。

プロフィールだけでは、こういうものは見抜けないんですね…。

困り果てていた私にファニーキープスのことを教えてくれたのが、娘が1歳になったばかりの従姉でした。

昔から上品な雰囲気の従姉なんですが、なんと旦那さんとはファニーキープスでお見合いしたらしいんです!

しかも従姉の旦那さんは、公務員で煙草もギャンブルもやらない&娘のお世話もやってくれる(平日の夜中も!)

超優良物件!!(物件なんて言ったら失礼ですが…)

どこで見つけたのかなーと気になってたので、すぐにファニーキープスのホームページを探しました。

金額見て一瞬怯みましたけど、私の一生がかかってるんだ!!と思って入会を決めました。

専任の担当の佐藤さん(大変お世話になりました)と面談して(といっても、女子トークしてるみたいなフラットな感じで

楽しかったです!)

佐藤さんオススメの方とお見合いさせていただきました。(不安なので、と言ったら当日一緒に来てくださいました)

すると、そのまますぐにその人と交際を始めることが出来ました!

その時の彼氏が、今の旦那です。

ファニーキープスは始めるのに覚悟がいるけど(婚活サイトなどは女性の利用料が安いところも多いですし)、

敷居が高い分、本気の人だけが集まってきます。

そして、経験豊富な担当さんが相性の良さそうな人を紹介してくれるんです。(自分で連絡を取り合って探らなくても!)

もし迷いながらこれを読まれている方がいるなら、考えてみて下さい。あなたの未来がかかっていますよ。

<女性Uさん 32歳 会社員>

 

お忙しいところ貴重な体験談とご感想ありがとうございました!

これからも口コミで評判になれるようにがんばります。

※個人情報に関わることは極力伏せています。

無料相談や無料カウンセリングの面談について

ページトップへ