体験談|アッという間に結婚相手が見つかりました

  • 2019年05月4日

結婚相談所ファニーキープス会員様の体験談や活動の感想をご紹介いたします

結婚相談所ファニーキープスのことを知っていただくためには、実際に活動経験のある方の声を聞いていただくのが一番、

と考え、当会の新旧会員様へ「ファニーキープス入会の経緯や活動経験の感想をお聞かせください!」とお願いしたところ

快く引き受けてくれる方が多くいらっしゃいました。 もちろんサイトで公開することも伝えています。

そこで、ご提出いただいた【感想文】を下記にご紹介いたしますので、皆さんもぜひご参考にしてみてください。

28歳になるまでずっと仕事一筋。

バリバリのキャリアウーマンに憧れていた私。

29歳で友人の結婚式に出席した時から、結婚を意識したお付き合いがしたいと考えるようになりました。

しかし女性で29歳というと、もうすでに婚期を逃してしまった感があり、プライベートでの需要はほぼゼロ状態・・・。

婚活アプリやマッチングサイトなどでも出会いがありませんでした。

そこで一念発起!

結婚相談所ファニーキープスさんにお世話になる事に!

友人からかなり手厚いサポートを受けられるとは聞いていたものの、実際のところ不安が大きかったのを覚えています。

入会してすぐに感じた事は、会員の質の高さです。

結婚したいという意識が高い人が多く、安全な出会いができると実感することができました。

それから一番感動したのが、対象者の無制限紹介という制度です。

よく結婚情報サービスや結婚相談所では、「毎月○○名のご紹介」というように、人数制限をされているので、

それが当たり前だと思っていました。

でも、ファニーキープスに入会して目からうろこ!!

毎月自分の条件や好みにあった対象者がいれば、何人でも無制限に紹介してもらうことができるんです!

前向きに婚活しようとしても、人数制限という縛りであきらめざるを得なかった人には、かなりおススメのシステムです。

私の場合、なるべく早く結婚したかったので、多い月は10人とお見合いしたこともあり()

そのおかげで、入会後半年というスピーディーな出会いを実現することができました。

「当たって砕けろ」じゃないですけど、なるべくたくさんの人に会って、自分にぴったりの人を探すことができる体制

や環境が整っていたのが良かったんだと思います。

だって、たくさんの人とお見合いをしましたが、どの方も真剣に結婚を考えている素敵な方ばかりで、

「人生のモテ期がやっと来たか」と勘違いしてしまうほどでしたから。

しっかりと自分の好みや条件に合う人ばかりで、今まで結婚できずに悩んでいたのは何だったんだろうと思いました。

出会ってから数カ月の相手の男性も、本当に紳士的で、今では良き夫です。

夫によると、ファニーキープスさんの方で、出会ってから交際の申込み、プロポーズのノウハウやタイミングも

サポートしてくれたとの事。

そして結婚までの道のり全てをバックアップしてくれたからこそ、勇気を持って私と結婚というゴールを果たすことが

できたといっています。

本当にファニーキープスさんのサポート体制には、頭が下がる思いです!

結婚や出会いに不安を抱えている女性は、私のようにファニーキープスで一歩を踏み出すことで、

新しい人生の扉を開けることができますよ!

本当に結婚相談所ってたくさんあるし、それぞれサービスや出会い方も違うと思いますが、

人生の時間の無駄遣いをなくしたい、後悔したくないなら絶対ファニーキープスさんで決まりだと思います。

<女性Tさん 29歳 保育士>

 

お忙しいところ貴重な体験談とご感想ありがとうございました!

これからも口コミで評判になれるようにがんばります。

※個人情報に関わることは極力伏せています。

無料相談や無料カウンセリングの面談について

ページトップへ