体験談|カウンセラーとの関係が良好に保てたから

  • 2019年05月6日

結婚相談所ファニーキープス会員様の体験談や活動の感想をご紹介いたします

結婚相談所ファニーキープスのことを知っていただくためには、実際に活動経験のある方の声を聞いていただくのが一番、

と考え、当会の新旧会員様へ「ファニーキープス入会の経緯や活動経験の感想をお聞かせください!」とお願いしたところ

快く引き受けてくれる方が多くいらっしゃいました。 もちろんサイトで公開することも伝えています。

そこで、ご提出いただいた【感想文】を下記にご紹介いたしますので、皆さんもぜひご参考にしてみてください。

30代も半ばに入り、周りの幸せそうな年賀状を見る回数が、多くなってきました。

そんな私も、いよいよ焦りだし、友人からの紹介で、ファニーキープスさんの扉を叩かせて頂くことになりました。

何をするにも、初めての経験であったため、1番は、安心してお世話になれるところを探していました。

紹介とは言え、動き出すのは自分自身なので、初めは、とりつかれたかの様に、公式ホームページを、

くまなく見ていました。

ニュース等で、悪徳業者が横行している様な話が出ると、過敏に反応していた私は、特に下調べの時間もかけました。

こちらのホームページは、第一印象のイメージ画像から、私の結婚に対する理想と合致し、

おまけに、交際率や、成婚率などの実績がきちんと確率で表示されたページもあり、読んでいて、

何もないうちから、ドキドキしてしまい、幸せな未来の自分が見えた気がしました。

申し込み手続きもスムーズで、同じ目線で考えて下さるカウンセラーさんと出会い、現在に至ります。

この出会いは私にとって、本当に有難かったです。

というのも、私の勤務スタイルが変わっていて、お相手探しが難しくなるのではないかと、

勝手に心配をしていたところがありました。

それがネックで、ご縁が続かない経験もあったため、気が気ではなかったのです。

しかし、この不安材料は、会員数が12万人とのことから、払拭されることとなりました。

それだけ、会員数がいらっしゃると、各々の働き方も違いました。

それが分かった時には、自分の選択した理想の男性は、きっといる!と、自信がつく要因になりました。

それぞれ、性格も、求めるスキルも違う、会員様の、色々な事例をこなされている、カウンセラーさんには、

簡単には、頭が上がりません。

いざ、お相手とも、入会直後お見合いし、すぐにお食事に行くこととなりました。

何事にも飾り過ぎず、等身大の方を希望しましたが、ほとんど満点に近く、今も継続して会える日は約束しています。

満点に近づくには、私もより磨かねばなりません。

自分が満点にしてあげるくらいの覚悟を持ち、相手に求め過ぎない様にすることも心の勉強となりました。

簡単には書けないくらいに、ファニーキープスさんには、お世話になっています。

私の知らない、お相手との気持ちの掛け合いのノウハウ的な話も、よくさせて頂いています。

これは、上記にも書いた様に、実績がモノをいう、結果だと思います。

カウンセラーさんとの関係でも、良好に保つことができていて、私の生活にメリハリができました。

いまもし二の足を踏まれている方がいらっしゃるとしたら、その迷いは、素敵な迷いだと思います。

是非とも、その道に、進むことを逃さないでください。味方は、すぐそばにいますよ!!

<女性Hさん 36歳 看護師>

 

お忙しいところ貴重な体験談とご感想ありがとうございました!

これからも口コミで評判になれるようにがんばります。

※個人情報に関わることは極力伏せています。

無料相談や無料カウンセリングの面談について

ページトップへ