体験談|誰でも参加できる気軽なイベントで出会う

  • 2019年07月7日

結婚相談所ファニーキープス会員様の体験談や活動の感想をご紹介いたします

結婚相談所ファニーキープスのことを知っていただくためには、実際に活動経験のある方の声を聞いていただくのが一番、

と考え、当会の新旧会員様へ「ファニーキープス入会の経緯や活動経験の感想をお聞かせください!」とお願いしたところ

快く引き受けてくれる方が多くいらっしゃいました。 もちろんサイトで公開することも伝えています。

そこで、ご提出いただいた【感想文】を下記にご紹介いたしますので、皆さんもぜひご参考にしてみてください。

私は40代男性独身者です。

これまで主に男性職場で働いてきた事から、若い女性との出会いも比較的少ない状況が続いたことで、

独り身状態が続いていました。

自分には弟がいるのですが、彼は早々と結婚して身を固めており、子供も既に3人います。

自分の親からは、結婚の話を振られることもありましたが、こちらもその手の話題を避けているので、

最近は話題にのぼることも少なくなり、家族の中でも立ち位置が厳しい状態が続いていました。

そんな時、ひょんなことで弟から紹介された、ファニーキープスという名の結婚相談所に登録してみることになりました。

弟の知り合いにこの結婚相談所を利用していた人がいて高評価だった様子なので、見るに見かねて

私に紹介してくれたようでした。

具体的な会社名は出せませんが、私は違う結婚情報サービス会社を、過去に利用した経験があります。

そちらの会社では、初期費用や月会費やオプション料金など、女性と面する前に多額の費用を支払う必要がありました。

しかも、面談を申しこんでも相手方からお断りされたりすることは何度も有り、見返りの少ない割高サービス

と感じた経験がありました。

今回紹介されたファニーキープスでは、初期費用や月会費などを自分の判断で決められることが、

自分の中では大変好印象でした。

しかも会員期間中に、一度もお見合い機会がなかったり、出会いがなかったりした時は全額返金できるという、

自分と同じくこれまでに女性経験が少ない人にも十分配慮したシステムはとても素晴らしいと感じました。

もちろん、入会前の無料相談のスタッフ対応も良かったことも入会の決め手となっています。

安心・信頼の置ける会社は、良いスタッフがそろっていますから。

さて一度入会してみると、担当窓口であるカウンセラーの方はとても親切なことが実感できました。

女性経験の少ない私の話をプライベートのことから、これまでの女性遍歴はもちろん、

日常のつまらない話まで聞いていただいて、とても感謝しています。

しかし、カウンセラーとの相談やアドバイスを経ても、お見合いと呼ばれる写真とプロフィールから面談を希望できる

サービスは自分のスタイルにはあまり合わない感じだったので、ずっともどかしい感じが続いていました。

ところでファニーキープスでは、独自で定期イベントが開催されています。

いわゆる婚活パーティーというスタイルですが、参加費用も安く、独身者なら誰でも参加できる気軽なイベントです。

自分は、普段登山をするなどのアウトドア派な為、定期イベントの一つでもあるこのバーベキューイベントに

参加してみたところ、そこで運よく気になる女性(アウトドア派)が見つかりました。

しかし、バーベキュー時は、仲良くなるきっかけがなかったのですが、スタッフさんの気の利いた橋渡しもあって、

どうにか最後になって連絡先交換することができました。

その後、お互いにまめに連絡を取り合い、何度か遊びに行ったり、ハイキングデートなどを重ねながら、

ついに、真剣にお付き合いすることとなりました。

その後の2人は良好な関係で続いています。

ファニーキープスさん企画のイベントに参加したこと、そしてファニーキープスさんに入会したことが、

人生の分岐点となりました。

そしてカウンセラーさんのアドバイスがなければ、ここまで来ることはできなかったと思います。

改めて、ファニーキープスさんに感謝します。

今、おつきあいしている彼女と無事成婚退会できることが最大目標です。

もう少しお力をお借りしたいと、この場を借りてお願い致します。

<男性Hさん 44歳 会社員>

 

お忙しいところ貴重な体験談とご感想ありがとうございました!

これからも口コミで評判になれるようにがんばります。

※個人情報に関わることは極力伏せています。

無料相談や無料カウンセリングの面談について

ページトップへ