長い婚活になってもたくさん出会いがあれば

  • 2020年10月17日

【結婚相談所ファニーキープスで結婚した人の声】

毎月寄せられる成婚報告の中でも、特に印象深い「喜びの声」をご紹介いたします。

これは会員様が自主的に送ってきたメールの原文をそのまま掲載したものですので、

ぜひ純粋な「生の声」を聞いてみてください。

 

<女性会員 38歳 公務員 K・Nさん>

婚活を再開してからの2年間、やっぱり色々とうまくいかなくて悩みながらも、何とか休むことなく
一生懸命頑張るだけは本当に頑張りました 苦笑。
そして佐藤さんにはその間定休日関係なく色々と愚痴を聞いていただき、ありがとうございました 苦笑。
先ほどどれぐらいの人とお見合いしたんだろうと、ふとこの2年間の自分のスケジュール確認したら、
抜けがなければ72件お見合いしていました。以前、某結婚相談所に登録して活動していた4年間は
月に3~6人程度とお見合いしていたので月に4人で考えても4人×12ヶ月×4年で192人。
6年間だとトータルで264人ぐらいとお見合いしたようで…
これだけの人数に会い続けられる相談所の存在って、やはりすごいですね。
そんな大人数に会わなくてももっと早く婚活を終えられていたらそれがベストではありますが、
今回何とか無事に成婚退会という形で婚活を終えられそうで良かったです。
色々ありがとうございました。

 

<担当者からのコメント>

他の結婚相談所を退会して、改めて当会に入会されたときは、見た目も性格も素敵な女性でしたので、
もっと早く成婚になると思っていました(笑)
しかし、出会いはたくさんあるものの交際の段階でいろいろな苦労があり、意外と時間がかかってしまいました。
落ち込んだことも凹んだことも数々あり、長期間の活動となって本来ならそこで諦めモードに入りそうな状況でも
本当に根気強くがんばりました。
心配性なところがあったため、確かにいろんな悩みや愚痴などをよく聞きました。
後ろ向きになっているときにはキツイことも言ったかもしれませんが、最後までよく着いてきてくれましたね(笑)
やはり諦めずに継続していけば、必ず最良の結果が出るのだと思います。
結婚相談所は、その結婚という最良の結果を出せるまでは数多くの出会いをコンスタントに提供できるわけです。
ですから、どんなことがあっても途中で挫折することなくがんばり続けてほしいですね。
もちろん当会では、素晴らしいご縁に恵まれるまで担当カウンセラーがいつまでも粘り強くサポートしていきます。
彼女は、以前当会で成婚された元会員様からのご紹介で入会されましたので、絶対に結婚してほしかったんです。
だいぶ婚活が長くなってしまいましたが、最後に優しく頼りがいのある素晴らしい男性と巡り会えて安心しました。
いろいろあっただけに当会を卒業していくときは少し寂しさもありましたが、でも、喜びのほうが大きかったです。

豚もおだてりゃ木に登る?! | 蒲原屋

Googleに投稿されたファニーキープスのクチコミを見る

 

 

ページトップへ