理想の相手と出会えるシステムがあります

  • 2020年12月29日

婚活して結婚するなら、なるべく自分の理想に近い相手と結ばれたいと思うのは誰でも同じではないでしょうか。

「恋愛と結婚は別」というフレーズも聞いたことがあるはずです。

「本当にそうなのかな?」と思っても、うなずける部分があるのも確かですよね。

なぜなら、自分の人生の半分以上は結婚相手によって決まってしまうのですから・・

幸せな人生になるのか不幸せな人生になるのか、大きな転機となりますので、理想的な結婚を考えるのは当然だと思います。

特に女性はシビアですから、「彼氏はいるけど結婚相手としては、ちょっと・・」と考えるのも仕方ないのかもしれません。

しかし、いろいろと理想の条件を挙げたらキリがありませんよね。

居住地が近い人で、年齢は○歳~○歳まで、学歴は大卒以上、職業はこうで、年収はウン百万以上、見た目は平均より上、

身長はウンcm以上、できればスポーツマンタイプの初婚の方、優しく誠実で明るく楽しい人ならベストなだわと(笑)

問題は、そんな理想の相手が周りの独身者の中に存在するかということです。

現実的にはそう簡単に見つからないと思われます。

「フィーリングや相性さえ合えば他の条件にはこだわらない」と言うのであればチャンスはいくらでもあると思うのですが、

いざとなるとやはり最低限の結婚条件を考えてしまうわけです。

ですから、ここはやはり最初から理想の相手との出会いを探す努力をしておくべきですね。

でも、どうすれば理想の相手と巡り会えるのか。

周りにいる独身者ひとりひとりに学歴や年収なんて聞いて歩けないし、気になる人が現れても、まさか唐突に独身かどうか

なんて聞けるわけもなく、ましてや付き合う前に「結婚したら親との同居が必要?子どもは何人ほしい?」などという

突っ込んだ質問ができるはずもありませんよね(笑)

結局は、付き合ってみないと肝心なところがわからないから、理想の相手かどうかもわからないということになります。

そしてもう1点厄介なのが、偶然理想的な相手が見つかり交際に繋がったとしても、その人が果たして結婚願望があるのか、

現在結婚相手を探しているのか、心の内が見えないということです。

これも最初に聞いてみるのも気が引けるでしょうし、やはり付き合いが進むことで明らかになってくるはずです。

もし何年も付き合ってから「やっぱり結婚は考えられない」とか、親密な関係になってから「結婚は全然考えてない」

なんて言われようものなら悲劇です・・

残念ながらその期間はただの楽しい思い出として終わってしまい、大切な時間を費やしただけという結果にるのでは・・

初めから自分の理想とする結婚相手の条件をクリアーしていて、結婚を真面目に考えている人と出会えるシステムがあったら

いかがでしょう?

現代のハイレベルな結婚相談所には、そんな方法があるんです(笑)

当会の理想の相手と出会えるシステムは、こうです。

結婚相談所に登録されている真剣に結婚を考えている独身者のプロフィールをネット上で見れて、希望の相手を自由に探せ、

そして、理想的な相手が見つかれば、その場でお見合いのオファーを出せるという最新式の方法です。

お見合い相手検索システムは、20項目以上の条件を設定して理想の相手を探すことができます。

●年齢 ●現住所 ●婚歴 ●最終学歴 ●職業 ●収入 ●身長・体重 ●飲酒 ●喫煙 ●血液型 ●資格 ●趣味 ●資産 ●続柄

●出身地 ●宗教 ●同居・養子の有無などの項目に希望条件を入力すれば理想にピッタリの相手が瞬時に表示されます。

その写真付プロフィールを見て、この中から理想の相手を見つければ良いのです。

このシステムの利点は、どこにいても簡単に理想の相手探しができてしまうことです。

最近は、スマホを使い通勤の電車の中や仕事の合間や休憩時間に結婚相談所の活動している会員様も多いようです(笑)

ただ、そう聞くと「婚活サイトやマッチングアプリと同じなのでは?」と思う人がいるかもしれませんが、

実態は全く違います。

 

=その違いとは=

一般の方が誰でも気軽に利用できるわけではありません。

ネットワーク加盟相談所の入会資格を満たした正規の会員様しか参加できませんし、利用することもできません。

つまり、登録されているのは身元や経歴、現況などがしっかりわかっている方たちなんです。

もちろん全員が真剣に結婚を考えていて、真面目に出会いを探しているというのは言うまでもありません。(会員審査済み)

ですから、事件やトラブルに巻き込まれる危険性は皆無です。

自ら相手にメールでアプローチして、出会いの約束を取り付けていくのではありません。

要は、「自の力」だけで行動していくわけではなく、人の手によるサポートが入るということなんです。

理想の相手が見つかったら、ボタン1つでお見合いの申込みをして、あとはお見合いOKかどうかの相手の返事を待って、

担当者が出会いの場(お見合い)を全てセッティングしていきますから、スピーディーに理想の相手と出会えるわけですね。

 

この2点が大きく違いますので、とても簡単なシステムの中で安心して婚活に打ち込めますよ(笑)

当会では、理想の結婚相手と早く出会いたいのであれば、合理的に行動することで確実性を高められると考えています。

こんな便利な理想の相手の探し方があるのですから、ご自身の結婚にも活かさない手はないと思います。

ホームページのほうでもご案内していますが、理想の相手と効率的に巡り会いたい方は、ぜひ当会のシステムを利用して

理想を追求してみてくださいね。

>>希望の職業から結婚相手を探せます

>>ハイクラスやハイスペックな男性を紹介できる結婚相談所

>>ハイクラスやハイスペック男性が登録する結婚相談所とは

ページトップへ