全国どこからでも会員サポートは可能です

  • 2020年05月25日

遠く離れていても何不自由なく活動していただけるようになっています!

ひと昔前の結婚相談所というのは地域に密着した形でサービスを提供していました。

そして、会員様も相手を紹介してもらうにして、いろいろ相談に乗ってもらうにしても、自分の住まいから近い結婚相談所

に登録しなければ不都合だと考えていました。

パソコンもインターネットもない時代は、まさにその通りだったんです。

しかし、パソコンやタブレットやスマホなどが生活必需品となり、誰でも当たり前のように使っている今の時代においては、

地域密着型の結婚相談所に登録することが必ずしも常識ではなくなったと言えます。

現代では、インターネットさえあれば、全国どこからでも希望のパートナー紹介は可能となりました。

定期的にわざわざ地元の結婚相談所に出向いて、近場に住む相手を紹介してもらう必要がなくなったわけです。

当会のパートナーインターネットセレクトを利用すれば、希望のエリアから相手を探して、会うことができるのですから。

「生活圏が近い人と出会いたいから地元密着の結婚相談所に登録する」といった定義はすでに崩壊しているんです(笑)

 

そして、「何かあったらすぐに相談に行けるから近所の結婚相談所がベスト」という考えも当てはまらなくなりました。

今の時代は、携帯電話はもちろんのことメール、Line、SNSといった、とても便利な連絡ツールがいくらでもありますから、

様々な報告や相談などには十分に対応できるようになっています。

でも、「込み入った内容などは直接お会いして相談したい」「ちゃんと顔を合わせてしっかりアドバイスしてもらいたい」

と思うことがあるのではないでしょうか。

そうなると、「あまり遠く離れた結婚相談所ではそれができないから活動するのが心配・・」となるかもしれませんね。

しかし、ご安心ください!

 ファニーキープスには従来の結婚相談所にはない革新的なサポートシステムがあります!

最近は、テレビ会議システムやビデオ通話システムといった「オンライン」で双方の顔を見ながら会話できるツールが

急速に普及してきたんです。

多くの方はご存じかと思いますが、Zoomというオンラインシステムを使えば、対面で会話するのと全く変わらない状態で

相手とコミュニケーションを取れるようになるんです。

もちろん、当会では、このZoomを有効活用し、オンラインお見合いやオンラインパーティーを実施していますし、

会員様のご相談などをオンラインで行うことも増えてきました。

テレビ電話と同じなので、面と向かってリアルにいろいろな話ができるわけです(笑)

ですの、現在は会員様が全国のどこにお住みでも、全国のどこにいても会員サポートは万全に行えるようになっています!

Zoomは、スマホやパソコンにアプリをダウンロードすれば無料で利用することができるので、仕事やプライベートなどで

現在2億人以上の人が活用しているとても便利な連絡用ツールです。

これを全国の会員様へのサポートでも効果的に使用していきます!

企業向けビデオ会議システム(ウェビナーにも対応) 「Zoom」 | 製品 ...

当然ながらオンラインのメリットを活かしてZoomをいろいろなサービスに流用しています。

今後は全国どこからでもお客様や会員様のご期待に添える、より充実したサービス向上に取り組んでいきたいと思います。

>>来社不要のオンライン面談のご案内

>>地方にお住みの方のご入会について

>>海外在住でもオンラインで活動できる結婚相談所

 

ぜひ結婚相談所ファニーキープスで今までにない婚活にチャレンジしてみてください!

ページトップへ