体験談|結婚相談所の料金は高いと思っていたけど

  • 2020年06月8日

結婚相談所ファニーキープス会員様の体験談や活動の感想をご紹介いたします

結婚相談所ファニーキープスのことを知っていただくためには、実際に活動経験のある方の声を聞いていただくのが一番、

と考え、当会の新旧会員様へ「ファニーキープス入会の経緯や活動経験の感想をお聞かせください!」とお願いしたところ

快く引き受けてくれる方が多くいらっしゃいました。 もちろんサイトで公開することも伝えています。

そこで、ご提出いただいた【感想文】を下記にご紹介いたしますので、皆さんもぜひご参考にしてみてください。

この歳で結婚を考えるようになり1年近く料金が安い婚活アプリで婚活していました。

5人くらいの方とお会いしてみましたが、どの方もあまり真剣みがない感じがしてほとんど交際らしい交際には発展しませんでした。

実際にお会いした方の中には、プロフィールに書いてある職業とは違っていたり、初婚のはずが再婚だったりと驚くことも多かったです。

これでは結婚は難しいかなと思うこともありましたが、とにかく料金が安かったので、何となく続けていました。

私は元々結婚はお金をかけなくてもできるものだと思っていましたし、お金をかけてまで結婚したいとも思っていませんでした。

しかし、40歳になりこのまま結婚につながるような出会いがあるようには思えなくなってきて、仕方なくというか思い切って婚活を始めることにしたんです。

ただ、今は派遣の仕事でお金に余裕があるわけでもなく、気持ちのどこかにまだ高いお金を払ってまで結婚することに抵抗がありました。

ですので、なるべくお金がかからないネットの出会いがいいかなと考えて婚活アプリに登録してみました。

料金が安いのはよかったのですけど、結局それなりなんだなというのが感想です。

結婚相談所は、どうしても料金が高いというイメージがありましたので、最初は全く考えていませんでした。

失礼かもしれませんが、そこまでしなくてもという感じでいたんです。

ただ、婚活アプリでこれ以上やっていてもあまり意味がないように感じてきて、ネットで結婚相談所のホームページやブログも見るようにしていたときに偶然ファニーキープスさんのブログにたどり着き、そこから少し興味を持ちました。

アプリでは数千円ですんでいたのが、結婚相談所は入会の費用だけでも数万円するため正直凄く高いと思ってしまいました。

もちろんもうそんなことも言っていられませんので、多少出費は多くなるけど、ファニーキープスさんで結婚の可能性にかけてみようと決心して手続きをしました。

活動が始まってすぐに自分が希望していた条件に合う方からお見合いの申し込みがあり、早速お受けしてお会いしてみたんです。

最初のお見合いだったのですが、お相手が本当に誠実で人柄の良い方で少し戸惑ったくらいです。

その後も立て続けに3名の方とお見合いしてみたところ、皆さん真剣に結婚を考えていてとても真面目そうな方でしたので、妙に安心しました。

そして、身元もしっかりしていてプロフィールに書いてあることも間違いないということで、この時点で婚活アプリとは大きな違いを感じました。

結婚相談所の料金は高めですが、このように安心して会えるというところに理由があるのでしょうし、価値のある出会いだと思います。

活動早々に結婚相談所の効果が実感できて一段とやる気が沸き上がり、3ヵ月ほどで多くの方とお見合いをしました。

4名の方とは交際まで進み楽しくデートもしました。

今は1名の方と結婚を考えながら真剣に交際を進めていますが、仮交際のときからご担当の佐藤様にはいろいろな悩みを聞いていただいたり、親身になってアドバイスしていただいたりと、とても細かなところからサポートしていただいています。

結婚相談所初心者の私にはわからないこともたくさんあり、いつも助けてもらってばかりです。

このような行き届いたお世話も婚活アプリには全くなかった点です。

ここまで深く活動してみてようやく結婚相談所を誤解していたことに気づきました。

安心して早く出会える仕組みにストレスはなく、心の支えになってくれるご担当者のサポートには感謝しかありません。

活動してみて今あらためて考えるとファニーキープスさんの費用が高いとは全く思わなくなりました。

むしろここまでやっていただけるのですから大変安いと思います。

このまま結婚することになったら凄くお得どころではないですね(笑)

<女性Uさん 40歳 派遣社員>

 

お忙しいところ貴重な体験談とご感想ありがとうございました!

これからも口コミで評判になれるようにがんばります。

※個人情報に関わることは極力伏せています。

無料相談や無料カウンセリングの面談について

ページトップへ