アラフォーでも友人と一緒に結婚できた

  • 2021年10月22日

【結婚相談所ファニーキープスで結婚した人の声】

毎月寄せられる成婚報告の中でも、特に印象深い「喜びの声」をご紹介いたします。

これは会員様が自主的に送ってきたメールの原文をそのまま掲載したものですので、

ぜひ純粋な「生の声」を聞いてみてください。

 

<女性会員 39歳 アパレルショップ勤務 K・Uさん>

こんにちは。毎日暑いですね~
やはりKさんのおススメで入会して良かったです。
友人は一足先に結婚しちゃいましたけど後に続くことができて良かった~
その節はたくさんのレクチャーありがとうございます(笑)
こんなことまでしてくれるんだなーと最初は恥ずかしい感じもしていたんですが、
すぐに慣れてしまい、いろいろ甘えてしまいました。すみません。
今思えばあのときの手ほどきがあったから、この年で結婚することができるのだと思います(笑)
Kさんとファニーさんに感謝ですね。
そうそう、先日彼の家にお邪魔したときに彼のお母さんと凄く気が合いまして。
なんだか結婚する楽しみがまた1つ増えました。
長らくお世話になりました。(といっても1年ちょっとくらいでしょうか。)
でも、本当にお世話になりありがとうございました。
私も独身の同僚にファニーさんのことを強くおススメしますね。

ぜひ私と同じように手取り足取り指導してあげてください(笑)

 

<担当者からのコメント>

ご友人の会員様のご紹介で面談に来てくれて、その場で入会され、1週間後に活動をスタートしました。
当初はアラフォーという年齢もあり、多くの不安を抱えていましたが、年齢より若く感じる可愛らしさがありましたので、
登録してすぐに男性からたくさんのお見合い申し込みが入りました。
また、とても明るく気さくなタイプだったので、お見合い相手のほとんどが交際希望を出してきたんです(笑)
順調に活動が進んだ背景には、当会のいろいろなサポートやサービスを積極的に受けたということがあると思います。
初めての婚活に自信がない様子が見受けられため、入会直後に美容のアドバイスや会話のレッスンを受けてもらい、
お見合い前には入念に成功ノウハウをレクチャーしたんです。
そして、同時進行で交際が進んでいるときは、いろいろな悩みが出てきましたので、ほぼ毎日のようにメール相談です(笑)
その甲斐があり、活動から10カ月ほどで1人の同年代の男性と真剣交際に突入し、そのまま見事に成婚となりました。
ご本人も想像以上に多くの出会いがあり、思い描いていたまさに理想の人と巡り会えたことに凄く驚いていました。
ご友人の会員様は彼女より3カ月早く成婚退会しましたが、アラフォーの2人がほとんど苦労なく一緒に結婚が決まったので、
当会も大変満足しています(笑)
やはり年齢を気にせず自信を持って前向きに活動すれば、結婚相談所なら必ず何とかなるんですね。

Googleに投稿されたファニーキープスのクチコミを見る

ページトップへ