ご紹介いただいた方が入会されたなら

  • 2023年06月14日

今月に入り、42歳の男性会員様と33歳の女性会員様がほぼ同時に成婚退会されました。

このようなケースは珍しいわけではありませんが、お2人に共通している点があったんです。

それは、お2人が入会したキッカケが、当会で成婚された元会員様からのご紹介ということです。

男性会員様は同じ会社の後輩、女性会員様は大学生の頃からの友人という関係だったそうです。

お2人とも何もわからないままご紹介から活動をスタートさせ、目標の1年以内で見事に結婚を決めてくれました(笑)

 

実は、当会は直接ご紹介を受けたり、人から口コミを聞いたりしてご入会される方はとても多いのですが、

このような経緯から活動を始めた会員様の成婚率が非常に高い傾向があるんです。

理由ははっきりしませんが、恐らく「せっかく紹介してもらったのだから一生懸命にがんばろう!」という意識が高く、

前向きに活動していくからではないかと思います。

もちろん担当カウンセラーもその気持ちと熱意に応えようと一層がんばります(笑)

ですので、幸せそうな笑顔をたくさん見ることのできる人づてのご紹介は大歓迎なんですね。

 

あなたのお友だちはなかなか結婚できずに悩んでいませんか?

あなたの身近にいるお知り合いは婚活で苦労していませんか?

友人、同僚、知人、兄弟、従妹といったご自身にとって大切な人たちの結婚を心配されていることはないでしょうか?

もし心当たりのある方がいらっしゃったら、ぜひあなたが救世主になってほしいのです。

つまり、心配な独身者を当会にご紹介しただき、1日も早い結婚を手助けする橋渡し役になっていただきたいのです。

ご紹介していただいた方が、当会を通じて出会った方とめでたく結婚が決まれば、とても感謝されるはずなんです。

そして、大切な人のお役に立てたのですから、ご自身もとても嬉しい気分になるに違いありません。

ご紹介といっても、これだけで充分です。

独身のどなたかから結婚についての相談を受けたり、恋愛や婚活の悩み事を聞いたときに「こんなところがあるみたいよ」

とファニーキープスの名前とホームページをさりげなく伝えてあげるだけでも良いと思います。

あるいはご自身で直接お話をしていただきながら、ご本人の代わって当会へコンタクトを取っていただいても構いませんし、

資料請求をしていただいても大丈夫です。

とにかく最初は、結婚相談所ファニーキープスの存在を教えてあげてほしいのです。

あなたがすでに結婚されているのであれば、結婚の先輩として独身の友達、知人、身内の方の力になってほしいですね。

もちろん、何かといろいろなお手数をお掛けしますので、その際にはささやかながらお礼はさせていただきます。

 

ご紹介いただいた方がご入会された場合は、

ご協力いただいた【謝礼として1万円】をお支払いさせていただいております。(入会手続き後)

ご本人様へはご紹介特典として【入会金を半額】にて対応させていただいております。(入会時)

 

結婚できずに辛い思いをしている親友を救えるのは、気心の知れた親しい人か肉親しかいないのではないでしょうか。

婚活に苦戦している友人や知人を励まし応援できるのは、いつも傍にいるあなたしかいないかもしれません。

ただ、「それはわかっているけど、自分でどうしたら良いのかわからない・・」という声を聞くことも多いんです。

もしかしたらお見合いや結婚相手の紹介をお願いされることもあるかもしれませんが、そう簡単にはいきませんよね。

であれば、お世話焼きのつもりで結婚相談所ファニーキープスのことをそっと教えてあげてほしいな~と思います(笑)

もし当会で活動することになりましたら、責任を持ってお世話し、結婚まで導いていきますので、お任せください!

 

でも、無理に押し付けたり、強引にお尻を叩いたりしないでくださいね(笑)

ただ単に「このホームページを見てみたら?」と当会のホームページを教えてあげるだけでも大丈夫です!

ファニーキープスのホームページを一度見ていただけただけでとても嬉しいですし、ラッキーだと思っています。

ご本人が結婚相談所の婚活に気乗りしていないようであれば、とりあえずは「無料お試し体験」で気楽に活動してもらい

あとはご本人の意志にお任せすればいいと思うのです。

詳しくはこちらになります➡無料お試し体験

やんわりと「無料体験というのがあるみたいよ」とここからスタートしてみることをお勧めしてくれる方も多いんです。

1つでも多くのご縁をつくる手段として当会をご紹介していただくだけでも立派な人助けになるものと確信しております。

よろしければ、この結婚難から独身の友人、知人、ご家族を救ってあげてください(笑)

 

尚、もしご紹介いただけるようでしたら、事前にこちらのフォームから「○○さんへ紹介しました」「話をしました」

とお名前をお知らせいただけると助かります。

○○さんと面談させていただいたときに、どなたからのご紹介かすぐに把握でき、適宜対応させていただけると思います。

余計なお節介かもしれませんが、少しでも当会であなたの大切な人のお力になれたら嬉しいです!

 

>>親御様向けの無料結婚相談会について

ページトップへ