不安ながらも楽しめた活動

  • 2023年06月11日

【結婚相談所ファニーキープスで結婚した人の声】

毎月寄せられる成婚報告の中でも、特に印象深い「喜びの声」をご紹介いたします。

これは会員様が自主的に送ってきたメールの原文をそのまま掲載したものですので、

ぜひ純粋な「生の声」を聞いてみてください。

 

<男性会員 30歳 会社員 R・Iさん>

お世話になっております。Iです。
退会の時期についてですが、Yさんと相談して、今月末でということにしました。
つきましては、退会の手続きについて、ご指示ください。
不安と期待が入り混じる中、佐藤さんのところでお世話になり8ヶ月ほど、
大切な人と巡り逢えることができて、とても幸せな気持ちです。
活動中は良いことばかりではありませんでしたが、それはそれで楽しく
また充実した日を送ることができました。

本当にありがとうございます。

 

<担当者からのコメント>

非常にシンプルな報告メールですが、その中にも幸せがたくさん詰まっているように感じます。
20代の男性にしては珍しく?1日も早く結婚したいと入会の手続きを取られました。
最初は結婚相談所がどんなところか全くわからず、ネットだけの情報で当会へ面談に来られ、
凄く不安そうな表情をしていましたが、すぐにシステムを理解し、その場で活動を決意しました。
多くの女性とお見合いはするものの、なかなか交際にまでは至らず徐々に自信を失っていく様子が見て取れましたので、
2時間かけマンツーマンでお見合いのレッスンをし、会話の仕方などをかなり改善させていただいたんです(笑)
その結果、次のお見合いでは無事に交際が成立し、割とすんなりと真剣交際に突入し、4カ月くらいで成婚となりました。
活動期間中に30歳になってしまいましたけど、当初の目標の1年以内の結婚は余裕で達成です(笑)
ほとんど婚活経験がなかったわりには、活動を楽しみながら、意外とスムーズに目標を達成したと思います。
とても素直にサポートを受けてくれるような誠実なタイプだったのが功を奏したのかもしれませんね。
上手くいかないことがあっても、いつも笑顔で明るく前向きに活動している姿には本当に感心しました。
このような性格に同い年の彼女も惚れたのではないでしょうか。
それにしても優しくて綺麗な女性と早い段階で結ばれるなんて、他の男性から見ればとても羨ましい話ですよね(笑)

内定に喜ぶ男性のイラスト | かわいいフリー素材が無料のイラストレイン

ページトップへ