恋愛経験がない女性であっても

  • 2023年06月11日

【結婚相談所ファニーキープスで結婚した人の声】

毎月寄せられる成婚報告の中でも、特に印象深い「喜びの声」をご紹介いたします。

これは会員様が自主的に送ってきたメールの原文をそのまま掲載したものですので、

ぜひ純粋な「生の声」を聞いてみてください。

 

<女性会員 26歳 公務員 S・Aさん>

これからは仕事に生きようと、最後に一人とお見合いしてから退会すると決めて、会ってみたのが彼でした。
同い年で年収も同じ位なので、いつもなら断っていたでしょう。

初めて会った時に「この人は他の人とは違うな」と思いました。
お互い一目惚れのような感じで、1週間後には真剣交際になりました。
彼を知れば知るほど好きになります。
それまでは交際相手を好きになれずに悩み、良く相談に乗って頂いていたのに…
男性が苦手で、他の方とは手を繋ぐことも名前を呼ばれることも拒んできたので、私にとって特別な人なんだと思います。
婚活でお見合いを選んだのも、大勢の結婚を希望する男性と安全に出会いたかったからです。
婚活を始めて1年。彼と出会って3カ月。まさか、こんなに理想的で素敵な男性に出会えるだなんて思ってもいませんでした。
数年後に会社を継ぐ彼を支えることが最優先ですが、私自身も目標を叶えていきます。
手始めに国家資格取得のため来月から通信の学校に通います。
仕事勉強結婚とバタバタしていますが、不安もなく幸せです。
今後も彼と支え合い、困難も乗り越えていきたいと思います。
これまでお世話になりました。
成婚に至ることが出来たのは、佐藤さんのおかげでもあります。
本当にありがとうございました!

 

<担当者からのコメント>

当初は恋愛経験がないことがコンプレックスになっていて、思うような活動ができず悩んでいました。
どんな男性が自分と合うのかもわからず、人を好きになる感覚もわからないため、交際してもなかなか上手くいかず、
自分には結婚は無理だろうと諦めかけていたんです。
ところが、突然運命の人が現れたんですね(笑)
恋愛のことや男性心理などをレクチャーし、交際の方法をアドバイスすると想像していた以上にスムーズに交際が進み、
いつの間にかラブラブな雰囲気になっていました。
すっかり自分にも自信がつき、交際が軌道に乗る頃には、ずっと恋愛経験がないことを悩んでいたの全く嘘のように
イキイキした表情に変わり、しっかり恋愛を楽しんでいました(笑)
もし結婚相談所のお見合いではない婚活をしていたら、恋愛経験のなさがネックになり非常に苦労していたのではないか
と思います。
こちらも恋愛経験がない方のサポートは慣れていますし、サポートのし甲斐もあるので一緒に楽しく結婚を目指せました。
一時はどうなることやらと凄く心配したこともありましたが、短期間で無事に恋愛結婚が成就して本当によかったです。
いつまでもラブラブの夫婦でいてほしいですね。

恋に恋する女性のイラスト | かわいいフリー素材が無料のイラストレイン

ページトップへ