スクラムのデータベース連携で出会い数が増加

  • 2023年05月31日

ファニーキープスが加盟しています、日本仲人連盟(NNR)と全国結婚相談事業者連盟(仲人ネットコム)の2連盟が共同で

「スクラム」という組織を設立し、双方の会員データベースを連携した新たなプラットフォームをスタートいたしました。

このスクラムに登録されている会員様は43000人以上にもなるため、ますます当会の紹介ネットワークが広がったんです!

その結果、当会が加盟しています他の連盟を加えた紹介可能な会員数は20万人を超え、事実上国内最大規模になったんです。

この大きなうねりにより、会員様お1人のお見合い数や交際数は増えますし、比例して成婚率もアップするものと思います。

これほど希望に合った結婚相手を見つけやすい結婚相談所は他にはないのではないでしょうか(笑)

理想の相手と巡り会える可能性は、出会いの数によって決まりますからね。

 

 

スクラムとは

同一活動ルールのもと、全国の結婚相談所がデータベース連携し、より一層多くの出会いの数を提供するサービスです。

スクラムとデータベースを連携すると、他の結婚相談所の連盟に所属する結婚相談所とも会員様の紹介が可能となります。

また、スクラムを介すことで、全国どこにお住みであっても圧倒的な数の紹介やお見合いが組めるようになります。

 

スクラムは「日本で一番結婚できる出会いの場」を目指しており、並行して会員規模でも日本最大級のプラットフォーム

を目指しています。

全国結婚相談事業者連盟は、「成婚にこだわったサービスを提供する」ことを大切にしています。

日本仲人連盟は、「成婚を出せる相談所を育成する」「成婚を出せる相談所から選ばれる団体になる」という理念を持つ

ことから、結婚相談所や活動中の会員様への思いも近似点が数多くありました。

更に将来に向けてのビジョンも一致していたことから、両社でパートナーシップ関係を構築し、

スクラムを創設する運びとなりました。

 

 

 

紹介可能人数や出会いの数が多いほど理想の相手と結婚できる可能性が高まるのは当たり前のことですよね。

せっかく結婚相談所で婚活するのなら、たくさんの夢や希望の持てる結婚相談所を選択するのが賢明ではないでしょうか。

結婚相談所ファニーキープスで、まずは結婚への足掛かりとなる出会い(お見合い)をどんどん作ってみてください。

>>結婚相談所の連盟の特徴によって

>>結婚相談所の連盟の数

>>結婚相談所の料金とサービス内容の違い

>>結婚相談所の団体や連盟のネットワークによって

>>結婚相談所の掛け持ちも可能です

ページトップへ