結婚相談所で活動する勇気が湧いてこない

  • 2021年08月16日

<結婚相談所ファニーキープスへのよくある質問>

当会に寄せられるご質問について誠実にお答えしていきます。

どんなことでも気軽にご質問ください。24時間以内にご回答いたします。

ご質問はこちらからどうぞ⇒ファニーキープス質問フォーム

 

Q.この先も結婚できる気がしなくて、まだ結婚相談所で活動する勇気が湧いてきません・・

 

A.独身生活が長くなるとだんだん弱気になるのは当然だと思います。

恋愛がうまくいかず、婚活しても結果が出ず、良いご縁に恵まれない状態が続くと先行きが不安になってきて、

これからどうしていいのかわからなくなってくる方も多いようです。

自分に自信がなくなってくると婚活のモチベーションが低下してきますから、結婚相談所でがんばろうという気持ちも

失せてしまうのかもしれませんね。

結婚相談所に興味はあっても不安ばかり積もり、登録するまでの勇気や元気が出てこないということでしょう。

そういうことでしたら、最初に恋愛や婚活がうまくいかない原因を見つけ出し、結婚するための方法を知っておけば、

気も楽になり、また前向きな考えになるのではないでしょうか。

当会では、担当のカウンセラーが活動中に出てくるいろいろな悩みの相談に乗り、ベストな方法をアドバイスをしたり、

婚活の成功に向けてサポートしていくのはもちろんですが、活動前に恋愛アドバイザーが占いや専門知識を駆使して、

恋愛や結婚を成就させる方法を鑑定し、婚活の傾向と対策をコンサルティングするようにしているんですね。

これは新規会員様向けのサービスになっていて、とても好評なんです(笑)

このコンサルティングを受けて「希望が持てた」「やる気が出てきた」「心が晴れた」といった声も多く聞きますので、

きっと結婚相談所で婚活する勇気も湧いてくるはずです。

今は自信がなく不安が大きいでしょうけど、必ず前向きな気持ちに変わると思いますから、どうか安心してくださいね。

>>結婚鑑定と恋愛アドバイスサービスについて

 

ページトップへ