無料登録で中高年やシニアを応援している結婚相談所です

  • 2021年08月9日

国立社会保障・人口問題研究所の「人口統計資料集(2019年)」によると、

2015年の「50歳時の未婚率」は男性が23.37%、女性は14.06%となっており、2010年と2015年の調査を比べると、

男性は約3.2ポイント、女性は約3.5ポイントも上昇しているようです。

つまり、中高年やシニア世代の方の結婚はかなり大変なのが現実です。

当然ですが、年齢が高くなればなるほど身の回りで対象となる独身者は少なくなりますし、出会いもほとんどないはずです。

昔のように縁談の話を持ってきてくれるようなお世話焼きな方も見当たらないのではないでしょうか。

ですので、多くの中高年やシニアの方はご縁に繋がる手立てを失い、結婚を半ば諦め気味という方も少なくありません。

前向きに婚活に取り組む方もいますが、やはり年齢がハンデとなり有効な婚活手段がないため非常に苦労しているようです。

そこで、「最も結婚できる可能性が高いだろう」と結婚相談所への登録を考える方はとても多いんです。

当会にも真剣に結婚考えている中高年やシニアの方からのご相談が増えていますので、より深刻な状況が伝わってきます。

最近は、婚活パーティーやマッチングアプリなどのネット婚活が流行っていますが、中高年やシニアの方のニーズが少なく、

思うような成果に期待できないということも、結婚相談所に登録する理由だと思います。

確かに中高年やシニアの方の婚活となれば、気楽な出会いではなく、1対1で手堅く出会っていくお見合いが断然お薦めです。

早い段階での結婚を望んでいる男女が、本気で向かい合うわけですから、時間も手間もかかりませんよね。

無駄な動きをしなくて済む結婚相談所が中高年やシニアの方の婚活の土台となるのは自然な流れということです。

 

ただ、そんな結婚に積極的な中高年やシニアの方でも、いざ結婚相談所に入会される際に心配されることがあるんです。

それは、「本当にお見合いができるのか」「自分に合った相手がいるのか」といったことです。

要するに、お見合いをするにしても年齢がネックにならないか、が心配の種なんですね

せっかく結婚相談所に登録しても全くお見合いができなければ意味がないので、その点は誰でも気になりますよね。

そこで、ファニーキープスでは、その心配や不安をクリアーにしてもらうために、中高年やシニアの方向けの「特別プラン」

をご用意することにいたしました。

この特別プランの内容は、「出会いがあるまで料金を完全に無料にいたします!というものです。

つまり、当会でお見合いのセッティングが完了するまでは、通常の入会金や登録費用や月会費をいただきません。

簡単に言うと、先に「無料」で結婚相談所に登録して活動を始めてもらうわけです。

そして、実際にお見合いができたら通常のコースに移行していただきます。

この方法であれば「お金をかけて結婚相談所に入会したのに全くお見合いできなかった」という問題を解消できるはずです。

活動期間は、「お見合いできるまで」ですので、無期限ということになります。

 

【登録条件】

・48歳~60歳位の独身男女。(中高年やシニア層)
・男性は定職・定収入がある方。
・婚歴は問いません。

 

【手続き】

・お見合いが設定されるまでは入会金、登録料、月会費は無料です。
・登録時に正会員と同じ書類をご提出いただきます。

 

【サービス内容】

・紹介システムや提供サービスは、本コース会員と全く同じです。
・専任の担当カウンセラーが親身にサポートいたします。

 

中高年やシニアの方の不安を解消する無料登録の特別プランとなりますが、出会いから成婚までを専任の担当カウンセラーが

万全にサポートしていきます。

そのため、担当カウンセラーのサポート体制の関係、募集人数は【毎月3名様】に限定させていただきます。(先着順)

結婚相談所での婚活を無料でスタートすることができるわけですので、ぜひこの機会にお試しください。

真剣に結婚を目指している中高年やシニアの男性、女性の方からのご応募、お問合せをお待ちしています!

 

>>中高年のシニア婚も積極的に応援している結婚相談所です。

ページトップへ