時間を問わずにいつでも相談に乗ってもらえるか

  • 2022年12月23日

<結婚相談所ファニーキープスへのよくある質問>

当会に寄せられるご質問について誠実にお答えしていきます。

どんなことでも気軽にご質問ください。24時間以内にご回答いたします。

ご質問はこちらからどうぞ⇒ファニーキープス質問フォーム

 

Q.困ったことがあったら時間を問わず、いつでも相談に乗ってもらうことは可能ですか?

 

A.困ったことでなくても何かあればいつでもご連絡ください(笑)

大手の結婚相談所には電話によるご相談を受け付けないところもあるようですが、当会ではメールやlineはもちろん

電話でもオンラインでも常に対応できる体制を敷いていますので、迅速にご相談に乗れると思います。

込み入ったご相談などは細かい部分まで的確にアドバイスしたいので、むしろ電話で直接お話させていただいきたいです。

一応定休日はありますが、悩み事や困り事があれば遠慮なくご連絡していただいて構いません。

よくあるケースで、担当者がお休みで急ぎの相談が後手後手になったり、担当者と全く連絡が取れず緊急の相談ができない

といった事態にもなりませんから、どうぞご安心ください(笑)

当会では、仲人が専任の担当になる意味は、密にコミュニケーションを取り合いながら、きめ細かくサポートしていくこと

と考えています。

ですので、曜日や時間を気にすることなく、活動の中で何かあったときはすぐにご相談していただきたいと思っています。

このように臨機応変な対応が可能なのも少人数制の仲人型結婚相談所が年齢性別問わずに支持される大きな理由なんですね。

>>ファニーキープスのサポート方法について

ページトップへ