好きな男性と結婚できた幸運

  • 2022年01月26日

【結婚相談所ファニーキープスで結婚した人の声】

毎月寄せられる成婚報告の中でも、特に印象深い「喜びの声」をご紹介いたします。

これは会員様が自主的に送ってきたメールの原文をそのまま掲載したものですので、

ぜひ純粋な「生の声」を聞いてみてください。

 

<女性会員 42歳  事務系会社員 H・Yさん>

お世話になっております。
本日はお忙しい中お時間頂戴しましてありがとうございました。
入会問合せから振り返ると、婚活も仕事も世界情勢も、当時自分が想像していた範囲を
大きく上回ることが起きたなぁ、としみじみ思い返してしまいます。
その中でも、晩秋から冬にかけて、かなり精神的に参っていた時にHさんにお見合いを申し込んでいただけて、
さらには仮交際・本交際・成婚まで進むことができたのは、本当にラッキーというか、人生捨てたもんじゃない、
と思いました。←大袈裟に聞こえるかもしれませんが、本当にそう思いました!
途中、気持ちに焦って、早く自分の中で結論(交際終了)を出さずに進めたのも、
佐藤さんに色々とサポートしていただいたお陰です。
本当にありがとうございました。
なんとか新たなスタート地点に立つことができましたので、これからは、Hさんと2人で楽しく穏やかに
人生の後半を過ごしていけたらと思っています。
約1年半どうもありがとうございました。
時節柄ご自愛ください。

 

<担当者からのコメント>

活動がスタートした頃は自分でも想像していなかったほどお見合いのお申し込みが入り、かなり驚いていました。
順調な滑り出しに見えたのですが、やはり何から何まで全て順調に進むというわけにはいきませんでした。
交際した相手も何人かいて、中にはかなり長く交際した方もいましたが、最終的には自分の気持ちが動かず、
交際を断念するようなこともあり、本当に結婚できるかどうか思い悩むこともあったんです。
気が合っても好きにならなければ難しいと悟り、また振り出しに戻りました。
ただ、そこからが彼女の立派なところです。
そこからメゲルことなく諦めることなくがんばり続けていたところ、これぞ運命の人という男性が現れたんです。
今度はすぐに心が動いたようで、デートを重ねるごとに好きな気持ちが増幅していったようです。
そうすると、これはこれで恋に悩みがたくさん出てきて、いろいろ細かく報連相してきてくれました(笑)
結果的に、少しまどろっこしさがあり、時間もかかりましたが、無事にゴールインとなったわけです。
相思相愛ですから成婚退会して僅か2か月後には入籍~同居となり幸せオーラが全開です(笑)
これもコツコツとがんばり活動の歩みを止めなかったからこそ生まれた最高の幸運だと思います。
結婚相談所においては40代の女性でもその気になれば十分に恋愛結婚ができるという好例ですね。

 

Googleに投稿されたファニーキープスのクチコミを見る

ページトップへ