結婚相談所ファニーキープスの賢い利用法

  • 2022年02月23日

大手結婚相談所にはできない利用法がファニーキープスにはあります!

当会のように多くの結婚相談所の連盟に加盟していると、いろいろと都合の良い利用法が考えられます。

今までに「こんな形でファニーキープスさんのシステムを利用できませんか?」という相談が多々ありますが、

それを聞くと「なるほど、賢いな~」といつも思うんです。

では、それがどんなケースかご紹介しますね。

*現在、A連盟に加盟している結婚相談所で活動中だけど、だんだん自分の希望に合う人がいなくなってきたので、

他の連盟のネットワークを持つ結婚相談所にも登録してもっと幅広く相手を探していきたい。

⇒このケースでは、現在活動中の結婚相談所も利用しつつ、当会にも登録して別の連盟の紹介ネットワークをしたい

ということですね。もちろんOKです。

 

*現在、AとBとC連盟に連盟に加盟している結婚相談所で同時に活動中だけど、他の経験者から話を聞いて

どうしてもD連盟のシステムが気になるので、D連盟のネットワークだけ利用してみたい。

⇒このケースでは、結婚相談所を移るということではなく、クチコミやネットの情報から特定の連盟のシステム

に興味を持ったわけですね。もちろんOKです。

 

*以前、AとBの連盟のネットワークに登録して活動した経験があるけど、なかなか思うような結果が出なかったので、

今度はCとDの連盟ネットワークに登録してもう一度結婚相談所でがんばってみたい。

⇒このケースでは、結婚相談所を退会した後に今までとは違う連盟の紹介ネットワークを利用して心機一転がんばる

という決意があるわけですね。もちろんOKです。

 

*1連盟だけ加盟している結婚相談所では相手が見つかるか心細いので、複数の連盟に加盟している結婚相談所に移り、

そのときどきで連盟ネットワークを効果的に使い分けながら、より結婚確率を高めたい。

⇒このケースでは、極力早く結婚したい人が少しでも多くのご縁をつくっていきたいために、複数の連盟に加盟している

結婚相談所を利用しようということですね。もちろんOKです。

 

*ほとんど変わらない料金で結婚相談所に入会するなら、なるべく多くの連盟に加盟している結婚相談所を利用し、

できるだけ多くの出会いをつくって効率よく結婚を目指していきたい。

⇒このケースでは、せっかく結婚相談所を利用するなら、会員数が多い結婚相談所で活動したほうが費用対効果が高い

といった賢い判断があるようですね。もちろんOKです。

 

*長く婚活していて日本人女性との結婚は難しいと感じ、これからは外国人女性との結婚も視野に入れていきたいので、

国際結婚も取り扱っている結婚相談所に登録し希望の相手を探してみたい。

⇒このケースでは、外国人女性との結婚を考え、対象となりそうな女性がたくさん登録されている連盟に加盟し、

国際結婚までも可能にしている結婚相談所を探しているんですね。もちろんOKです。

 

このように多くの結婚相談所の連盟に加盟しているファニーキープスの賢い利用法は、いろいろあるんです。

複数の連盟の紹介ネットワークを利用することで様々な出会いの選択肢が生まれ、理想に合う相手を見つけやすくなるのは

確実だと思います。

たとえば、当会では、20代30代の男性に対しては20代30代の女性が多く登録している連盟を利用してもらったり、

40代の女性に対しては40歳以上の男性が多く登録している連盟を利用してもらったりと会員様の希望条件に合う相手が多い

紹介ネットワークを選んで登録し、マッチング率を最大限に上げるように工夫しているわけです。

つまり、会員様の適材適所で賢く紹介ネットワークを選択し利用できる体制にしているということになります。

実は、上の事例であげたケースは、大手の結婚相談所さんでは決して真似のできない芸当なんですね(笑)

ですので、あなたも結婚相談所の利用法に関して何か希望や要望があるようでしたら何でも気軽に相談してほしいんです。

 

また、当会では、加盟している各連盟の紹介ネットワークがどのような感じなのか、どんな人たちが活動しているのかを

事前に「無料登録」して確かめてもらうことができるようにもしています。

いわゆる無料体験という形になりますが、2カ月間も試しに活動していただけますので、とても好評なんです。

もしこの他にはないサービスに少しでも興味があるようでしたら、ぜひ気軽にお問合せください!

もちろん結婚相談所未経験者はもとより結婚相談所で活動中の方も可能です。

まずは、無料で結婚相談所ファニーキープスを賢く利用してみてはいかがでしょうか。

>>結婚相談所の料金とサービス内容の違い

>>複数の結婚相談所の登録を考えるのであれば

>>結婚相談所の連盟の特徴によって

>>結婚相談所の連盟の数

 

 

ページトップへ