お見合いを申し込まれる出会い

  • 2022年03月3日

今までの出会いにはなかった嬉しい経験が待っています

今までの人生の中で恋愛対象となり得る独身の異性からアプローチされた経験はどのくらいあるでしょうか?

女性ならまだしも男性が女性からアプローチを受けるケースは、それほど多くないと思います。

というか、「お茶に誘われたことすら1度もない」という方も多いかもしれませんね。

たとえ若い女性であっても、そう頻繁に男性から誘われることもないのではないでしょうか。

もし独身の異性からちょくちょくアプローチされることがあるなら、「出会いがない」と嘆いてはいないですよね(笑)

結婚するにしても自分が選ばれる立場になれば、スムーズに出会いが生まれ「婚活は楽」なはずです。

実は、結婚相談所には異性から選ばれてアプローチを受け、迅速に出会っていける仕組みがちゃんとあるんです。

この仕組みはとても簡単なものです。

当会が加盟している連盟の会員ネットワークに、あなたのプロフィールを登録しておくだけです。

そうするとあなたのプロフィールは、同じく婚活している異性の会員様の目に留まります。

もちろん結婚相談所の正規の会員様ですので、皆さん真剣に結婚を考えていて積極的に出会いを求めています。

そんな前向きな会員様がネットワークであなたのプロフィールを見つけ、「1度会ってみたい」という気持ちになれば、

お見合いを申し込んでくるわけです。

申し込みは「お茶を飲みながらいろいろお話をしてみたいので、ぜひ1度お会いしてください」という意思表示ですから、

これはもう立派なアプローチですよね。

いわゆる「受け身」という出会い方になります。

異性から申し込みが入り、その人と「会ってみよう」という気持ちになりましたらお見合いを承諾すると回答します。

これでお見合いが成立し、当会の担当カウンセラーが日時と場所を相手側と調整し、全て段取りをつけていきますので、

とにかく出会いが楽です。

ただお見合いの申し込みが入るのを待ち、気に入った相手がいれば、自動的に出会いが生成されていきますからね。

>>結婚相談所のお見合いセッティングの利点

 

女性会員様などは、連盟の会員ネットワークにプロフィールが掲載されるとすぐに男性からの申し込みが入り、

そこからしばらくはたくさんの申し込みを受ける傾向があるため、まずはその中から自分で会いたい相手を選んで

楽な形で出会っていこうと考える方も多いんです。

結局、自分からは全くお見合いの申し込みをすることなく、そのまま成婚となり退会する方も少なくありません。

恐らくどんなにモテる女性でも、これだけ短期間に集中してアプローチされご縁をつくるのは難しいと思います(笑)

男性会員様の場合、ほとんど恋愛経験がない方や全くモテたことがない方が会員ネットワークに登録されたとたん、

コンスタントに女性から申し込みが入り、非常に驚いてしまうケースもあるんです(笑)

女性からアプローチされること自体が初めてなので、仕方ないのかもしれませんが。

今までは考えられない出会いバブルが突然起こり、モテキが来た感覚になるため俄然活動意欲が湧いてくるようです(笑)

受け身でも出会いが訪れる結婚相談所のシステムは、奥手の草食男性にしたら大変ありがたいのではないでしょうか。

とにかくこの受けの仕組みは、あなたさえOKすれば、面倒なやり取りをすることなく、すぐに出会える点が魅力です。

しかも、異性からの申し込みに対しての人数制限はありませんから、毎月の出会いは無制限なんですね。

ですので、男性も女性も、あなたに興味を持ってくれアプローチしてきた異性の中から気になる相手を心置きなく選び、

どんどん出会いをつくって1日も早い成婚を目指してほしいと思っています。

「とりあえず出会いを増やしたい」「まずはいろいろな方と会ってみたい」「とにかくたくさんお見合いをしたい」

と考えている方は、あまり選り好みすることなく、「申し込まれたら必ず会う!」という心づもりで動きましょう。

>>ファニーキープスのお見合い活動の流れ

>>仲人お見合いにはメリットがいろいろあります。

 

ページトップへ