男性向け個別お見合いシミュレーション

  • 2022年04月16日

当会が加盟しています良縁ネット連盟では、毎月「個別お見合いシミュレーション」という企画を行っています。

これはオンライン(Zoom)にて女性との会話術を習得していただくための男性向け個別セッションなんです。

時間は1時間となり、その中で個別にプライベートルーム(ブレイクアウトルーム)に入り20分から25分程度、

女性と1対1でお話していただきます。

これを2回2名の女性とお話ししていただくようになります。

そして、模擬お見合いが終了しましたら、女性からのアドバイスシートを参加者にお伝えするというものです。

このときのお見合いを評価されたアドバイスシートで女性に対する接し方の良い点、悪い点を把握してもらい

自分の良い点は伸ばし、悪い点は改善してもらうようアドバイスし、お見合いスキルを向上させていくわけです。

一度お見合いシミュレーションを体験しておくとお見合い成功率が格段に上がってくるのは間違いありません。

また、オンライン形式で行いますので、あまり緊張することもなく、全国どこからでも気軽に参加できますよ。

個別お見合いシミュレーションの具体的な流れ

個別お見合いシミュレーションセミナー当日は参加URLからアクセスします。

①メインルームでナビゲーターからシミュレーション内容を説明。

②男性、女性の自己紹介。

③個別ブレイクアウトルームへ移動。

④20分間のお見合いシミュレーション開始。

⑤10分休憩。

⑥2回目のお見合いシミュレーション 開始。

個別お見合いシミュレーション 終了後、女性からの評価アドバイスシートを相談所を通して参加者にお渡しします。

 

通常は、個別お見合いシミュレーションを受ける際には参加費が8千円必要になりますが、当会では新規会員様に限り

参加費を【半額】とさせていただきます。(1回のみ)

また、非会員様もご参加いただけますので、ご希望であれば当会へ直接ご連絡ください。

 

こんな方はお見合いシミュレーションにご参加ください

①女性と会話をすると緊張して言葉がでない。

②自分に自信が持てない。

③お見合いはできるけど交際につながらない。

④女性と面と向かうと顔がこわばってしまう。

⑤女性との交際イメージがわかない。

 

まずはコミュニケーション力をアッ プさせて婚活偏差値を上げ、お見合いを軽々と成功させていきましょう。

お見合い初体験の方はもちろん、なかなかお見合いが上手くいかない、いつも交際を断られてしまうと悩んでいる男性は、

この機会に自分の実力をチェックしてみてはいかがでしょうか。

当会では、会員様を様々な角度からサポートしていき、圧倒的な成婚率を毎年維持しています。

ですので、ぜひ当会で自分磨きに力を入れ、ご自身の婚活スキルと魅力を飛躍的に高めてみてください!

 

 

ページトップへ