20代女性が楽しく婚活した結果

  • 2023年06月12日

【結婚相談所ファニーキープスで結婚した人の声】

毎月寄せられる成婚報告の中でも、特に印象深い「喜びの声」をご紹介いたします。

これは会員様が自主的に送ってきたメールの原文をそのまま掲載したものですので、

ぜひ純粋な「生の声」を聞いてみてください。

 

<女性会員 25歳 デザイン会社勤務 I・Fさん>

お世話になっております。
先日は皆さんとの親睦会に誘っていただきありがとうございました。
たくさんいろいろなお話が聞けて、とても楽しかったです。
女性の方も積極的にがんばっていらっしゃるんですね。
そのときにご相談させていただいたWさんとのことですが、
昨日電話もらいましてプロポーズ?らしきお話をしていただけました。
また別の日にちゃんとしたプロポーズもしてくれそうです。
入会するときに目標にさせていただいた年内の結婚が見えてきて運がよかったと思います。
20代のうちに1つの大きな夢を叶えられるのもファニーキープスに決めたからですよね。
ずっと背中を押し続けていただいてありがとうございます。笑
Wさんは4つ年上ですが、お互いにまだ20代ということもあるので、本当に大丈夫かな?
と思ってしまいましたが、もし何かあったらご相談させてください。

(気にしすぎかもしれませんが)
来週は箱根のほうまで初めて遠出してきます。これも楽しみ。
最初20代で結婚相談所は早いかなと思っていたのに今こうなると全然そんなことなかったと
心から喜んでいます。
お忙しい中、多くのご支援ありがとうございました。
正式にプロポーズされたらすぐご報告しますので、もうしばらくお待ちください。笑

 

<担当者からのコメント>

割とよくあるケースですが、彼女も20代のうちに結婚して子どもを授かりたいとの強い願望があって、
当会へご相談に来てくれました。
面談時にいろんな話をしたとき、気さくで愛嬌もあり明るいタイプだったので、20代のうちに結婚が決まるのは間違いない
と確信していましたが、本当にその通りになりました(笑)
それも想定以上に早かったですね。
最初に佐藤のブログを読み「楽しく婚活を進められそう」と直感で思い、他の婚活や結婚相談所と比べるようなこともなく、
すぐに入会を決めてくれたのは大変嬉しかったです。
25歳で初めての婚活へのチャレンジにして、めでたくゴールインできたのは当会としても大きな喜びとなりました。
もちろん全てが順調に進んだわけではなく、活動から半年くらいは紆余曲折もあり、頻繁に相談にも乗っていたんです。
でも、半年を過ぎると慣れと経験によって風向きが大きく傾いてきたんです。
恐らく男性目線による手取り足取りのアドバイスの効いたのではないでしょうか(笑)
そのタイミングで国家公務員のエリート中のエリートの彼とご縁が繋がり、あっという間にプロポーズまで来たわけです。
親睦会で話したときに「辛いことより楽しいことのほうが断然多いです」と笑顔で言ってくれたことを思い出すと
凄く安心した気持ちになりますね。
楽しく婚活できるのであれば、若い20代の女性にとっては、結婚相談所の経験は良い思い出になるかもしれません。

 

ページトップへ