京都のお見合い場所について

  • 2022年05月9日

結婚相談所ファニーキープスは、京都市内にもサロンがあり、京都の方はもちろんのこと関西にお住みの方も面談に来られ、

現在多くの関西エリアの会員様が活動中です。

なので、京都でお見合いを設定することも非常に多いんですね。

そんなときに会員様から「京都でお見合いするときの場所はどんなところですか?」といった質問を受けることがあります。

実は、遠方から京都に来られる方の中には「お見合いで来たついでに観光もしよう」と考える方も少なくないようです(笑)

では、京都でお見合いをするときによく利用している場所はどんなところか、結婚相談所では定番の京都のお見合い場所を

ご紹介したいと思います。

 

ホテルグランヴィア京都2F「グランジュール」

京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル

JR京都駅中央口直結

90席(全席禁煙)

サイト>グランジュール

 

都ホテル京都八条1F「ロビーラウンジ」

京都府京都市南区西九条院町17

JR京都駅八条口徒歩約2分

54席(全席禁煙)

サイト>ロビーラウンジ

 

ホテルモントレ京都1Fカフェ&バー「ザ・ライブラリー」

京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604

地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅 6番出口徒歩2分

サイト>ザ・ライブラリー

 

ザ・サウザント キョウト「TEA&BAR」

京都府京都市下京区東塩小路町 570番

JR京都駅中央口から東へ徒歩約2分

58席(全席禁煙)

サイト>TEA&BAR

 

京都ブライトンホテル1F「クー・オ・ミディ」

京都市上京区新町通中立売(御所西)

京阪出町柳駅より徒歩7分、今出川駅より徒歩8分

サイト>クー・オ・ミディ

 

これらのホテルのラウンジを京都の結婚相談所ではよく利用しているんです。

結婚相談所でお見合いが決まったら、場所は担当カウンセラーがセッティングしますので、会員様が探す必要はありません。

大体いつもお見合い場所は決まっているのですが、ただ、当会では会員様のご希望に合わせて他の場所を探すこともありますし、

会員様が自分で場所を探してご提案していただいても構いません。

会員様自身がベストな状態でお見合いに臨めるように臨機応変にお見合い場所をセッティングしていきます。

もし京都以外の遠方の方が京都でお見合いをするのであれば、一緒に京都の雰囲気も楽しんでいってほしいですね(笑)

もちろんお見合いをして交際に入れば、ロマンチックな京都のデートを満喫できるはずです。

そんなときも京都でよく利用するお見合い場所を覚えておくとデートの待ち合わせなどに、とても便利だと思いますよ。

>>ファニーキープスのハイレベルなお見合いについて

>>ファニーキープスのお見合い活動の流れ

>>仲人お見合いにはメリットがいろいろあります。

>>結婚相談所のお見合いセッティングの利点

>>お見合いを申し込まれる出会い

 

 

ページトップへ