有名な大手結婚相談所とのお見合い相手紹介

  • 2022年06月21日

先日、当会が加盟しているNNR(日本仲人連盟)と同じく大手組織の日本仲人協会が業務提携したそうです。

当会としては、これでより一層お見合い相手の紹介幅が広がり、益々ご縁をつくりやすくなりました。

近年では、このように結婚相談所の連盟や団体や大手結婚相談所がパートナーシップを築き、従来のような自走式ではなく、

業者間で協力し合いながらご縁をつくっていくビジネスモデルに変革しているんです。

旧来の競合他社としてしのぎを削るではなく、相互扶助で成り立つ協力者になっているんですね。

つまり、業界再編の動きが加速しているわけですが、これは婚活中の独身者にとっては非常にありがたい傾向になります。

今までの大手結婚相談所は、独自の会員ネットワークの中でのみサービスを提供していたため、どうしても紹介数が限定され

会員期間が長くなればなるほど紹介が頭打ちになってしまう可能性があったわけです

それが、会員数が数万人の大きな組織同士が結託することで、今までの何倍も紹介人数が増えるのですから会員様にとっても

大変嬉しいサービス体制になるのではないでしょうか。

そして、複数の結婚相談所の連盟や団体に加盟している当会でも、その業界編成の恩恵を十分に受けているんです!

小規模の結婚相談所が有名な大手結婚相談所と同じ土俵に立ち、全くひけをとらないどころかそれ以上の紹介ネットワークと

サービスを有し、対等のポジションで渡り合っているのですから、一昔前を考えたら奇跡みたいなものだと思います(笑)

「大手結婚相談所は会員数が多くて安心」という常識は今ではすっかりなくなりました。

むしろ多くの連盟の会員データベースを共有することができる当会のトータル会員数は大手結婚相談所を上回っており、

毎月コンスタントにお見合い相手をご紹介していけますので、十分に安心していただけるはずです。

このように結婚相談所業界のことを知らずに知名度だけで結婚相談所を決めている人はかなり損しているかもしれません(笑)

実は、この縮図を後で知り、結婚相談所を当会へ乗り換える人が非常に多いのも事実なんですね。

当会のような無名の小規模結婚相談所が有名な大手結婚相談所と繋がりを築き、連携して会員様のお見合い相手を紹介し、

協力し合いながら出会いや交際を推進している事情を知っている人は多くないと思われます。

それでは、当会とお見合い相手紹介のパートナーシップを結んでいる有名な結婚相談所はどんなところがあるのでしょうか。

どこも広告に力を入れていて、ネッ上でも多くの宣伝を見かけますので、それなりに知名度はあると思います。

 

サンマリエ

ツヴァイ

ノッツェ

パートナーエージェント

IBJメンバーズ

ウイッシュ

フィオーレ

スマリッジ

naco-do(ナコード)

エン婚活

ムスベル

 

上記の結婚相談所の会員様とファニーキープスの会員様は双方でご紹介が可能となり、お見合いで出会っていけるわけです。

もちろんこの他にも名の知れた多くの結婚相談所とも連盟を通じてお見合い相手紹介のパートナーシップを結んでいるので、

とても刺激的で斬新な出会いに期待が持てるに違いありません(笑)

要するに、当会に登録するだけで大手の結婚相談所、有名な結婚相談所、話題の結婚相談所、人気の結婚相談所に登録した

のと同じ感覚で活動ができるんですね。

しかも、このような日本最大規模の結婚相談所ネットワークが利用でき、費用は一般的な結婚相談所と何も変わりません。

これもまた画期的ではないでしょうか(笑)

いろいろ自慢話も入りましたが、結婚相談所のネットワークを網羅し、様々な方面からお見合い相手が多数紹介できるのが

当会ならではの強みと言えます。

もし出会いを重視して結婚相談所を探しているようでしたら、ぜひ一度当会の紹介システムを確認しに来てください。

>>ファニーキープスにご来店された方の声

>>結婚相談所ファニーキープスの賢い利用法

 

追記:検索でよくある間違い。

・サンマリー、サンマリア

・ツバイ、ツブアイ

・ノッツエ、ノッテ

・パートナーエージェンシー

・IBJメンバー、IJBメンバーズ

・ウオッシュ

・フオーレ、ファオーレ

ページトップへ