新潟でシニアの婚活を応援するシニアパートナーライフ倶楽部

  • 2022年09月17日

新潟で展開するシニアパートナーライフ倶楽部の婚活について

シニアパートナーライフ倶楽部はシニア世代の男女を対象とした婚活プロジェクトです!

シニア婚活と聞くと違和感を抱く人もいるかもしれませんが、ただ単に「高齢者」の婚活ではありません。

ある年代に差し掛かると、誰でもこの先の人生、生き方を探るようになるはずです。

そのイメージは人それぞれだと思いますが、健康的に過ごし年金などを受給しながらも不安の少ない人生でありたい。

そこはどなたも共通するところではないでしょうか。

身近に支えてくれる子供や伴侶がいてくれるなら安心ですが、そのような状況であるほうが逆に少なく感じるくらいです。

ご縁はあっても成就できず未婚のまま年齢だけ重ねてしまい、いつの間にか結婚の機会を逃してしまったという話もよく聞きます。

あるいは、望んでいない死別や離婚。

好きで1人きりの人生を選択する場合ももちろんあります。

社交的な方や元気な方は、自分のコミュニティを確立させ、友達や仲間と生きていくと考える場合もあるでしょう。

それはそれで素晴らしい生き方だと思います。

人生を折り返し、どうあがいても迎える最期の日まで、どんな風に生きていこうかと考えるのは自然なことです。

ただ、ファニーキープス新潟は、その中の一つとして「新たにパートナーと残りの人生を歩む」という選択肢があってもよいではないかと考えているんです。

若い頃は異性との関係性にドキドキワクワクしました。

その感情は年を重ねると忘れるものでしょうか?

答えはNOです。

見た目は変わってしまったけれど、何歳になっても心は昔と何も変わっていないことに気づいているのでは?

年と共に、もう自分は中高年だから、シニアだから、シルバー世代だからと心に蓋をしてしまう方も多いように感じます。

しかし、本来の心を表に出してもおかしくない時代が今なのです。

この年になって恋したら気持ち悪い?

異性との出会いを求めるのははしたない?

この年で今さら結婚なんてわがまま?

好きな人と手を繋いで生きることは恥ずかしい?

そう思っている人は、1人で自由気ままに残りの人生を謳歌すればいいと思います。

でも、1人で十分がんばったから、これからは誰かと一緒に歩みたい。

折り返した人生を、ゆっくり心豊かにパートナーと歩み寄りながら進めていきたい。

これまでできなかったことをパートナーと一緒に実現させたい。

もう一度ドキドキワクワクした生き方を取り戻したい。

新潟で展開している「シニアパートナーライフ倶楽部」は、そんな熱い想いをお持ちのシニア世代の男女対象の婚活プロジェクトとして発足しました。

これは結婚相談所とは全く別のサービスとなります。

イメージとしては、新潟県在住のシニアの方々が出会う大人のサークルといった感じになり、結婚相談所よりも気軽さがあるんです。

もちろん費用も大変リーズナブルに設定しています。

しかし、結婚相談所のきめ細かいサポートと同じく、シニア専門の結婚カウンセラーが、40~70歳代の大人世代の心豊かな人生のパートナー探しのお手伝いをいたします。

ファニーキープス新潟 斎藤

シニアパートナーライフ倶楽部の概要

活動内容

〇お見合い1対1
〇交流パーティー、お茶会、ランチ会、ディナー会他
〇文化観光、美術館、植物園、史跡、水族館他
〇体験交流、カラオケ、スポーツ、観戦、果実狩り、トレッキング、公園散歩他
〇おしゃれ、服装コーディネート講座、メイクアップ講座他

 

ご入会資格

〇男性 40~70代の独身の方。年収や充分な預貯金をお持ちの方。
〇女性 40~70代の独身の方。高額な借金等、負債の無い方。

 

必要書類

〇戸籍抄本または独身証明書
〇住民票または運転免許証(コピー可)
〇保険証(コピー可)
〇収入証明、年金振込通知書など収入がわかるもの(男性のみ)

 

費用

〇入会金 11000円
〇お見合い料 男性5500円 女性3300円
〇成立料 お二人で300000円
〇イベント参加費は随時、ご案内いたします。

 

特典

結婚相談所ファニーキープス新潟へ同時入会される場合は入会金無料とさせていただきます。

 


初婚、離婚、死別は問いません。

「シニア世代だけどこれからの人生をかけがえのない大切な人と共に生きていきたい」と少しでも思っている方は、ぜひご参加ください。

今こそ新潟で夢を追い求めましょう!

また、今も1人でがんばっている親御様にもおススメしてほしいですね。

子供の幸せを願うのが親ならば、親の幸せも願ってあげましょう!

あなたにとって、あなたが選択した幸せな人生を歩めますように。

◇お問合せ・お申し込みはこちらからシニアパートナーライフ倶楽部お問合せフォーム

ページトップへ